スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
SOSです!
2005 / 10 / 04 ( Tue )
910056bda2750a0451c8df554c2a5ba3.jpg



そらさくママさんのサイトよりSOSです。

沖縄より里親様募集です。
(以下ままさんのサイトのコピーです。)

黒ラブ系MIX 母と子(それぞれ1頭ずつ)
母犬、まだ若くおそらく初めて位のヒートでの出産だったと思われます。
(体重14kg、小柄なラブといった感じです。)
子犬、おそらく生後1.5ヶ月~2ヶ月位の♀1頭です。

沖縄に引越したばかりで、家族でビーチに出かけ、このワンちゃん達と出会いました。
通りすがりの人の話では、子犬を産んでから母子で捨てられたようです。母犬はとても優しくフレンドリーな子で、すぐに子犬にも触らせてくれました。
発見当時ガリガリで、本当に身を削りながら子育てをしているといった状態でした。
母犬の性格の良さと、あの姿をみてほうっておけず現在は浦添市の自宅にて保護しております。獣医さんへ連れて行き健康チェックをして頂きましたところ、良好とのこと。またフィラリア検査マイナスでした。ダニがついていましたが、獣医師処方のもと駆除済です。母・子とも胸のあたりや足先にすこし白い毛はありますが顔はまさに黒いラブラドール?と思う程です。特に母犬はラブラドールそっくりです。とても人懐っこくかわいい黒ラブちゃんのミックスです。
家にも犬がいますので、どなたか終生大切にして下さる方、よろしくお願いします。

***************************************


初ヒートでのお産って?!
産んだ後に母子で捨てられたって?!

こんなことまとまな飼い主なら絶対にしませんよね!!!!

これはあくまで私の推測なのですが、

可愛いから飼っては見たものの、避妊もさせずヒート中も放置、いつの間にか妊娠していて出産、どうしようもないので捨てた…

と言うことが思い浮かびます。

どうして命の大切さがわからないのでしょうか。
どうして自分達人間となんら変わらない命の重みだと気付かないんでしょうか。

私にはまったく理解できません。
まぁ、ここで私が怒りまくっていてもこの子達は幸せにならないのですが。。。

皆様、お忙しいとは思いますが、トラバ、転載をお願いいたします。
この子達が幸せになるように、一緒に願ってください。。。





スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ありがとうございます。 | ホーム | HAPPY BIRTHDAY!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/99-25fcdef7
| ホーム |
