スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
HAPPY BIRTHDAY!
2005 / 10 / 03 ( Mon )
20051003215850.jpg

皆様お祝いのメッセージをありがとうございました。
20051003215934.jpg

 ハッスルしてしまいバテバテになってしまいました。
20051003215912.jpg

 
まなは元気一杯です

1日遅れのお誕生日を昨日お祝いました。
といっても我が家にはケーキもお菓子も準備されては
いませんが・・・。(ゴメンね)
今年はクッキーでも焼いてお祝いを・・・と思っては
いたのですが息子の野球部入団と重なり結局計画倒れで
終わってしまいました。

それでもプレゼントはバッチリ準備してあります。
私達からはベット。子供達からは歯磨きガム。
両親からは新しいおもちゃがプレゼントされました。
あいは興奮して喜んでいましたが
まなが狂ったように集めて抱え込んでいました。
もちろん、一喝されていました。

心臓の疾患を抱えてはいますが
元気に楽しく過ごして1年ごとにまたこうやって
誕生日を祝う事が出来るように願っています。

スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<SOSです! | ホーム | うれしい>>
コメント
--おめでとうございました♪--

愛ちゃんの舌出しショット可愛いです。
そして、まなちゃんは、元気に走っていますね~♪アンジーを見ているようです(*≧m≦*)

愛ちゃん、皆さんからプレゼントが用意されていて、さぞかし喜んだと思います。
まなちゃんの行動にちょっとウケてしまいましたっ・・・(^^ゞ。

心臓の疾患を抱えていても、愛ちゃん健やかに毎日が送れるように、私もお祈り申し上げます!!!
by: Angieママ * 2005/10/04 02:03 * URL [ 編集] | page top↑
--まなちゃんったら…--

行動がさくちゃんにそっくりです(笑)
そらさく共通の親戚さんなのに、まなちゃんの性格は本当にさくらに似てますよね。
デビル同盟ですものね( ´艸`)フフ。
私、↑のあいちゃんの笑顔、すんごい好きです。「私は幸せななのー!!」って思いがお顔全体に溢れてますよね(*´▽`*)
私もそらさくがこんな笑顔で毎日笑ってくれるように頑張らなくてはっ。

まなちゃんお誕生日おめでとう!!
by: そらさくママ@会社 * 2005/10/04 11:29 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう\(^^)/--

一日遅れのお誕生会、あいちゃん、喜んだでしょ?
クッキーやケーキがなくても、家族からの心のこもったプレゼントで、気持ちは伝わっている事でしょう。
あいちゃんや、ご家族の皆様が幸せになる
一年間になると良いですね。

by: なっちゃん * 2005/10/04 15:11 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

Angieママさん
今日、プレゼントが届きました。
まなにまでたくさんのプレゼントを頂きまして本当にありがとうございますた。
アンジーちゃんやそらさくちゃんとおそろいなんてうれしいです!
まなが来てからあいは喜怒哀楽がはっきりした可愛い子になりました。
まなは今日も必死におもちゃを集めています。懲りない子です。(笑)

そらさくママさん
今日、プレゼントが届きました。
ビックリしました。
まなにまでおそろいのパーカーを作っていただいて本当にありがとうございます。
最近のお疲れはこの為だったのですね。
すみません。
でも本当にありがとうございました。
”クッキーおいしかったわー!”(BYあーちゃんかずくん)


なっちゃんさん
ありがとうございます。
今年はたくさんの方々に祝っていただきあいも私も幸せ一杯です。
まなも幸せなようです。
ワンがいる幸せって本当にかけがえの無いものですね。
JAMくんももうすぐ1歳ですね。
お誕生日が楽しみです。

by: 愛のママ * 2005/10/04 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/98-25e7edf9
| ホーム |
