スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ゴメンね
2005 / 10 / 01 ( Sat )
HAPPY BIRTHDAY あい!

今日はあいの誕生日でした。
朝から家族におめでとう!と言われ
珍しくあいもハッスルしていました。
しかし、今日は仕事だの息子の野球だのと
家族揃って忙しい1にちで
結局お祝いをしてあげれなかったです。
ゴメンね、あいちゃん。
明日はお祝いしようねー!!


今日は初めて息子のバットにボールが当たりました。
私はニコニコ!で主人を見ると
「あれではあかん!」と言いながらにやけていました。
親ばか夫婦です。(笑)
(おじじもこっそり見に来ていました。
こちらもじじバカです)
相変わらずキャッチボールもろくに出来ませんが頑張っていました。
明日も頑張れー!!

スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<うれしい | ホーム | お知らせです。>>
コメント
--おめでとう--

あいちゃん、ママさんおめでとうございます。
昨日カキコしょうと思ってまたにババちゃんすっかり忘れんぼでした。遅れたけどおめでとうね。
今日誕生日のお祝いしてるのね。
いっぱい美味しいご飯たべていっぱい遊んでもらってね。
幸せの一年でありますようにいつまでもかわいいあいちゃんでいてね。
by: わんぱくラム * 2005/10/02 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございまぁ~~す--

あいちゃんのお誕生日だったんですね。
昨日できなかったお祝い、今日出来ました?
息子さん、野球楽しんでいるようですね。
私も今日は当番で見学にじろうと、近所の1年生を連れて行きました。
2人とも楽しかったらしく、来週も行くと張り切ってます。
愛のママさんもお疲れが出ませんように・・・
by: なっちゃん * 2005/10/02 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

ラム母ちゃんさん
お祝いいただきましてありがとうございます。
あいは何の事だかわかっていませんが家族におめでとう!と言われ興奮していました。
ケーキもお菓子も無いお誕生日で申し訳なかったですがプレゼントを気に入ってくれたようでよかったです。

なっちゃんさん
お祝いありがとうございます。
うちはケーキも無い寂しいお祝いです。
しかしプレゼントを気に入ってくれたようでよかったです。
じろうくんこのまま入部ですか?
大変だけど息子のキラキラした目を見ていると頑張って欲しいですよね。
by: 愛のママ * 2005/10/02 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/96-c57e7351
| ホーム |
