スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
お知らせです。
2005 / 09 / 30 ( Fri )
そらさくママさんよりSOSです。
(全文コピーさせていただきました)

8月4日、黒パグの康太くんが栃木県足利市のご自宅から飛び出し、その後行方不明になったそうです。

 詳細はコチラhttp://www.geocities.jp/pug_geek/wanted.html

康太くんがいなくなってから、もうすぐ2ヶ月になろうとしています。
どんな些細な情報でもオーナー様は待ってらっしゃると思いますので、心当たりのある方は是非お知らせ下さい。

またサイト・BLOGをお持ちの方はリンク・トラックバックしていただけるとありがたいです(><)ノ

康太くんが1日でも早く無事にお家に帰れますように!!



続いて2件目です。

生後40日くらいの男の子の子猫ちゃんなのですが、みふゆさんの会社の前に捨てられていたそうです。


みふゆさんは子猫をルナッチちゃん(みふゆさんのキャバちゃん)のかかりつけの病院へ連れて行き、手当て・ノミ取りをしてもらい、目薬と風邪薬をもらい、我が子に迎えるつもりで連れて帰ったそうです。

ところが、子猫ちゃんの方はルナッチちゃんについて行くほど慣れたようですが、ルナッチちゃんがどうしても受け入れなさそうなので、今回の里親募集を考えたそうです。

ここで、毎回言ってることなのですが、

転売・繁殖目的、虐待目的、里親を装った業者はご遠慮ください!!

よろしくお願いします。

私のサイトの訪問者様は、ワンコオーナー様が多いと思いますが、トラバ・リンクを広げてくださったら嬉しいです。
もちろん里親になっていただけるならすごく嬉しいです!!!!


行方不明の康太くんも迷い猫ちゃんも幸せになれるように祈っております。
皆様よろしくお願いします!

追伸
先日私のブログでお話をさせていただいた子猫ちゃんたちは
悲しい事故に巻き込まれてすべていなくなってしまいました。
心配してくださった皆様、ありがとうございました。
このような結末になり私達も悔しく思っております。
しかし、すべてを飼う事は難しく、
今後このようなことが起きないように近所のメス野良ニャンたちの
避妊手術を検討しております。
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ゴメンね | ホーム | やりましたー!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/95-560f90ae
| ホーム |
