スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
やりましたー!!
2005 / 09 / 29 ( Thu )
阪神タイガース セリーグ制覇!優勝!!

バンザーイ!!
阪神タイガース2年ぶりの優勝です。

なんと!今日は母が試合を観戦に行っています。
「優勝したら帰ってこないからね」
困った不良ババです。
今日のチケットはすごい値段になっており
売ったら?と尋ねたところ
「冥土の土産に絶対に行く!」と朝から大興奮でした。
今頃は大観衆の中で六甲おろしを歌っている事でしょう。

私は主人とTVを見ながら祝杯です!

今日は職場でもその話で持ちきりでした。
(地元ですからどこも祝賀ムード全開です。)
仲間の各家庭で今夜は祝賀会です。(笑)
明日は仕事にならないかもしれません・・・。

この週末は仕事や野球で忙しいのですが
どこかの優勝セールには顔を出したいと考えています。
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(2) | コメント(5) | page top↑
<<お知らせです。 | ホーム | 初 練習>>
コメント
--おめでとうございまぁ~~すo(^^)q--

優勝しましたね。
その試合を見に行かれているんですか!?
横で旦那が『良いなぁ』と・・・(^^ゞ
我家も旦那とたろうが必死に見てました。
たろうは優勝した瞬間を見終わって、続きを見たいと言ってましたが、強引に寝かせました。
旦那はこれから徹夜でTV局の梯子をするそうです(--;)
私も優勝セール、行きたい!!
でも、明日は役員会、明後日運動会、明々後日野球の当番。
・・・行ける日、あるのでしょうか(TT)

とにもかくにも、良かったね!!
by: なっちゃん * 2005/09/29 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
--( ´艸`)フフフ。--

お母様可愛いですね!!
うちの母もかなりの阪神ファンなので(20年前の優勝以前から)、大喜び&大はしゃぎでしたよ!!
私もどこかのセールには行きたいっ!!と思っているのですが、最近多忙で…行けそうもありません~~(悲)
by: そらさくママ@会社 * 2005/09/30 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

なっちゃんさん
私もこの週末はセールにはいけそうもありません。
明日は仕事がありますし日曜日は野球です。
母は大興奮で帰ってきましたよ。
良い思い出になったようです。

そらさくママさん
お母様も阪神ファンですかー。
母は大興奮で帰宅し今日はダウンしています。
年甲斐も無くはしゃぎすぎです。
私もセールは無理かもしれません。
日本一を待っていましょう!
by: 愛のママ * 2005/09/30 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

今年の阪神は良かったですね。
岡田監督を見直しました。
はじめはなめてましたけど、すばらしい監督ですね。
by: tatami * 2005/10/01 07:51 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

tatamiさん
私もやる気があるのか?とか思っていましたがやってくれました。
(顔に気合が見えない顔ですよねー)
阪神この調子で日本シリーズも頑張って欲しいですね。

by: 愛のママ * 2005/10/01 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/94-d2d659ef
【祝!阪神タイガース優勝!!】トラキチ芸能人たちの歓喜の声【興奮動画】
アニキ~!今岡!下さ~ん!そしてJ・F・K!!!ホンマに感謝してまっせ~!やったやった!やりよったぁ~!!『岡田阪神タイガース       リーグ優勝!』 03年、星野阪神18年ぶりの「あ~ 優勝」から、わずか二年でペナントを再びしんどかった甲子園に手繰り寄せ. エンターテイメントcasTY配信裏日記【2005/09/29 21:58】
【阪神優勝】を分かち合おう!!トラキチスレッド
阪神タイガース優勝までの道のり。 平坦ではなかった。 全国のトラキチ諸君。ココに一言残しませんか??... スポーツフリーク!【2005/09/29 22:54】
| ホーム |
