スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
初 練習
2005 / 09 / 28 ( Wed )
今日は息子の野球部入団初練習でした。
5時~8時の練習は付き添いの私にはきつかったです。
息子はどんくさく失敗ばかりでしたが
楽しかったようでイキイキしていました。
私は育友会会長様や各班の(母親が4つの班に分かれているそうです)
班長様に囲まれていろいろお話させていただきました。
10月はいきなり行事が多くてゲッソリです。
娘はジジババ独占でのお留守番を楽しんだようでした。
主人は1人で夕食を食べ、阪神のすばらしい試合を観戦していたようです。
いつも私が出かける事に難色を示す主人ですが今回は
仕方が無いと思っているようです。
今週末は自分が練習に付き添うと言い出すほど
息子の野球には彼ものめり込んでいます。
そんな事を言い出したのは本当に初めての事です。
親が苦労する分息子には頑張って欲しいです。
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<やりましたー!! | ホーム | カットサロン>>
コメント
--平日もですか!?--

こんばんは。
平日の夜も練習があるんですか!?
そ、それはキツイですね。
この辺の野球倶楽部では、そういう話は聞きません。
(以前住んでいた地域の野球倶楽部では4時頃~7時ごろまでしてましたけど。)
どのくらいお当番があるのかわかりませんが、どうか無理しないで下さいね。
我家は今度の日曜日、私の当番の時に、じろうと、近所の1年生を見学に連れて行きます。
このまま入部しちゃうのかなぁ???
by: なっちゃん * 2005/09/28 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
--(´▽`) ホッ--

ほぼ毎日更新されてたのに、どうしたんだろう…って心配だったんです(催促じゃないですよ)
体調を崩されてたわけじゃなかったようなので安心しました(*^▽^*)
子供の頑張る姿や楽しそうにする姿は親にとって何よりの栄養剤ですよね♪
あ、でも無理をして倒れないように気をつけてくださいね。
by: そらさくママ@会社 * 2005/09/29 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

なっちゃんさん
そうなんです3/wはきついのですが頑張っている息子の為ですから仕方が無いです。
こちらには4/wのチームもありますよ。
じろうくんも野球が好きになってくれたらいいですね。

そらさくママさん
ご心配おかけしてすみません。
もともとインドア派なので慣れない体育会系のパワーにヘロヘロです。
部に慣れれば行事と当番の日だけで良いようなのですがまだ私も置いていくのが不安なもので・・・。
ましてや水曜日はナイターなのでしばらく送り迎えが必要な感じです。


by: 愛のママ * 2005/09/29 13:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/93-c8f71c44
| ホーム |
