-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
カットサロン
2005 / 09 / 26 ( Mon )
20050926135222.jpg

またサマーカットです。
20050926135151.jpg

初リボン姿披露です。

先日ポストに新しく出来たペットのカットサロンの
チラシが入っていました。
そろそろカットに出したかったのですが
前回嫌な思いをしたので悩んでいたところだったので
そこにお願いする事にしました。

泥パック・アロママッサージなどのエステも
してくれるそうですが
今回はあい・ジェー・トムはカット
まなはシャンプーをお願いしました。

毎回、カットの後はカユカユが酷くなるあいとトムですが
今回は全く大丈夫でした。
アレルギーや体質によってシャンプーや水を決めてくれるらしく
(温泉浴もあります)ばっちり処方が適合したのでしょう。
まなやジェーもサラサラ・ツヤツヤ!
時間も4時間ほどで送迎もしていただけて
大満足でした。

次回は是非エステの方もチャレンジしてみたいです。

さすがに4匹とも疲れてようで昨日は夕方から
グーグー寝ていました。

未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<初 練習 | ホーム | ラスト スイミング>>
コメント
--ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!--

あいちゃんとトム君のカイカイ凄く心配でしたが、いい美容院が見つかってよかったですね!!
毎回出てたカイカイが出ないなんて凄い!!
愛のママさん家のワンたちはこちらの美容院でバッチリですね~~♪

まなちゃん、赤いリボンよくお似合いですよ~
by: そらさくママ@会社 * 2005/09/26 14:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日は、皆んなカットでさっぱりでしたね。
あいちゃんとトムちゃんはアレルギーのカイカイも出なくてよかったですね。
せっかくなので体に会ったシャンプーをして欲しいてすね。ラムはシャンプー持参でお願いしてます。

ラムも、ペット博に行って来ましたがあまりの
人でびっくり母ちゃんには少し無理かな?
でも、また行きたいです。
by: わんばくラム * 2005/09/26 15:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

あいまなちゃんとジェートムくんいい美容室が見つかって良かったですね。
今回はカイカイが出ないとはそこの美容室合っていたのですね。
レオもそろそろトリミングに出そうと思っていたのですがカイカイがひどいのでやめました。
早くカイカイが治ると良いのですけど・・・
by: りか * 2005/09/26 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

そらさくママさん
いつもならチラシなんて見ないのですがあいが庭に出て行ったおかげでチラシを配っていたオーナー様に出会いました。
シャンプーだけでなく水にもこだわっておられてその上良心的なお値段。
良いところが見つかってよかったです。

ラム母ちゃんさん
ペット博今回はいけませんでした。
いつもたくさんの人手で人酔いしそうになります。
しかし、たくさんのワンちゃんたちと出会えて楽しいですよね。
今回は神戸には立ち寄らずだったのですね。

りかさん
カユカユには本当に悩まされます。
今回は良い美容院と出会えてラッキーでした。
レオくんも早くカユカユが落ち着くといいですね。
by: 愛のママ * 2005/09/26 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは(^^)--

良い美容院が見つかって良かったですね(^^)
あいちゃん・トム君のかいかいが出なかったのが
嬉しいですよね。
このまま出ないと良いですね。
by: なっちゃん * 2005/09/26 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

なっちゃんさん
ありがとうございます。
カットサロンの影響は大きいですね。
カットも綺麗だしここまで差が出るともう前には戻れないです。
by: 愛のママ * 2005/09/27 08:06 * URL [ 編集] | page top↑
--先日カットチャレンジしました!--

一度カットしてもらい、「何このカット?」これがきっかけでした。人の髪をカットできる私にとって、ついに爆発したのでッス。もちは餅屋と思いつつ、たまたまあたった人が下手だったのかしれませんが、実際カットしてみたのでッス。簡単でッス!率直な感想!キャバリアの可愛らしさを知ってる人なら誰でもできると思いまッス!そのうち、「私のブログでも紹介しようかな」とまで思っていまッス。実際やってみてください!
by: saracham * 2005/09/27 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

さらちゃんパパさん
ついにさらちゃんのカットをされたのですね。
本職さんですからきっと可愛くできたたんだろうなー。
お写真楽しみにしていますね。

by: 愛のママ * 2005/09/27 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
--わぁー--

凄く素敵なグルーミングサロンですね(*≧m≦*)
アレルギーや体質に合わせて、シャンプーやお水を決めてくれるって凄いです!!
シャンプーはまだしも、お水までセレクトしてくれるのですねっ!!
温泉浴まであるなんて~素晴らしい。
私がそこのお客さんになりたいくらいです~(笑)
by: Angieママ * 2005/09/28 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

Angieママさん
本当に良いところが見つかりました。
職員の方々も明るくていい感じでした。
何より時間が短くワンたちの負担が少なくてうれしいです。
お迎えで大きなケージに入れてくれるのも良いです。
by: 愛のママ * 2005/09/28 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/92-2d44277b
| ホーム |
