スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ラスト スイミング
2005 / 09 / 24 ( Sat )
息子の野球部入部が急きょ決まり
今月いっぱいでスイミングを2/W→1/Wに変更しました。
それに伴い娘は今日で退会します。
入会時の約束はクロールが合格するまで頑張る!でした。
娘は今日のテストで合格して
みごと!3泳法(背泳・クロール・平泳ぎ)を習得しました。
最後のテストが合格で良い最後となりよかったです。

私もスイミングではママ友と楽しいときを過ごしていたので
とても残念ですが仕方が無いです。
最後にママ友にお別れを・・・と思っていたら
今日はお休みでした。
3連休の狭間ですから仕方がないですね。

一難さってまた一難!
これからは野球部でひと仕事もふた仕事もしなくては
いけんません。
最初から弱音を吐いていても仕方がありません。
とにかく頑張ります!
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<カットサロン | ホーム | vs鮭>>
コメント
--入部--

こんにちは。
息子さん、入部される事になったんですね。
我家もじろうが『僕もやろうかなぁ』と言い出しました。
今度の当番の時で、試合がない時に連れて行ってみようと思います。
その部に寄って、当番とかの順番、やり方は色々ですが、無理しないで下さいね。
当番は正直憂鬱ですが、親もそれなりに楽しみを探しながら
頑張っています。
息子さん、楽しめたら良いですねp(^^)q
by: なっちゃん * 2005/09/26 12:49 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

なっちゃんさん
ありがとうございます。
私は昨日1日でもうヘロヘロです。(笑)
保護者会の会長だのリーダーだのグループだのと言われてパンクしそうです。
息子がすごく楽しかった!と喜んでいるので
私も頑張ります!
じろうくんも興味を持ってくれたのですね。
兄弟同じ事をしてくれたらうれしいですよね。
うちは男と女でバラバラなため習い事の数も×2です。
by: 愛のママ * 2005/09/26 13:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/91-c7dfa9c3
| ホーム |
