スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
勘弁して~!
2005 / 07 / 07 ( Thu )
今朝のことです。
子ども達が出かけた後出勤に向けて
猛ダッシュで支度をしていると
まなが一人でハッスル!していました。
珍しくあいに絡まず遊んでいるなーと微笑ましく
思っていました。
すると・・・

”バキッ!!”というような音がしました。

えっ!!何で遊んでいるの?
ワンのおもちゃにそんな音のする硬いものはありません。
また子どもの何かを壊したな?
と見に行くと。

なんと!そこにはバラバラになった”かなぶん”が・・・。
ぎえ゛~!!勘弁して欲しいです。
時間も無いのでまなの口をじゃぶじゃぶ洗い
絨毯を洗濯機に掘り込んで出勤しました。

動くものを追いかけるのがワンの習性とは思うのですが・・・
かなり辛いです。
始め我が家のカブトムシか?とケースの
入り口を見ましたよ。
デビルまな!本当に恐ろしいです。
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<なんだか・・・。 | ホーム | まなの受難2>>
コメント
--かなぶんさんのご冥福を…--

お祈りいたします(^▽^;)
虫、好きですよねぇ。
そらはそうでもないんですが、さくらがトンボやちょうちょをよく追いかけます。
デビルは虫好きなのでしょうか…。
by: そらさくママ@会社 * 2005/07/07 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

まなちゃん「かなぶん」追いかけて遊んでいたのですね~。
レナは追いかけても負けるに決まっているのにすずめやカラスを追いかけます。
やっぱりデビルは虫や動くものが好きなのかなぁ(笑)
by: りか * 2005/07/07 18:48 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事ありがとうございます。--

そらさくママさん
動く物を見ると追いかけてしまうのがワン従来の本能なのでしょうがムシを捕まえてくるのは勘弁して欲しいです。
デビルっ子は本当に子犬っぽい子なのでしょうね。
あいの耳にぶら下がるのも揺れているからでしょうか?(笑)

りかさん
まなといいさくらちゃんやレナちゃんといい
デビルっ子は本来の子犬なんですよね?
可愛いのですがやめて欲しいことが多すぎます。(笑)
すずめや鳩も追いかけますねー。
後はあいの耳とトムを追いかけるのに楽しみを感じているようです。
by: 愛のママ * 2005/07/07 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
--はーい--

デビルアジの飼主でーす。
そらさくママさんの仰るとおり、デビルは虫好きだと思います♪
アンジーも窓から、虫が入ってきたりしたら、家中バタバタと追い掛け回します!!
正確には、動いている物が好きなんだと思います。

きゃぁー、愛ちゃん(><) お気の毒に、耳にぶら下がられると、痛そうですね。
by: Angieママ * 2005/07/07 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事ありがとうございます。--

Angieママさん
やはりアンジーちゃんも追っかけますか?
本来の犬の姿なのでしょうけどあまり見なくなったのでまなのやんちゃが目立ちます。
あい可哀想でしょう?
まなも度が過ぎるとキャンと鳴くほど怒られています。
by: 愛のママ * 2005/07/08 08:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/9-d3bbf017
| ホーム |
