-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
緊急のお願い
2005 / 09 / 22 ( Thu )
そらさくママさんより緊急のSOSです。
(コピーをそのまま使用いたします)

京都在住のブリタニースパニエルのマリーちゃんがバベシアという病気にかかってしまいました
関西方面で輸血に協力してくれる供血犬をを求めています

バベシアという病気はマダニなどの吸血によってバベシア・ギブソニという原虫が赤血球に入り込み寄生、その後、体の免疫システムがこの病原菌を赤血球ごと破壊、つまり自分の血液を壊し、貧血が進んで命を落としてしまう病気だそうです。

常に新鮮な血液が要求されますが、3度の輸血により病院の供血犬も、もう供血できなくなっているそうです。
なので、皆様にお願いしているのですが、採・輸血にはかなりのリスクがあり、血をくれる子貰う子の安全を考えると、供血犬になれるのは体重25㎏以上の若い子であることが望ましいそうです。

マリーちゃんは京都長岡京に住んでいて、オーナー様は今必死に供血犬を探しています。
残念ながらそらさくは体重が足りず、他のキャバちゃんも25kgなんて体重はないと思います。
ですが、この記事をトラバ&リンクしていただければ、1頭でも多くの供血犬が見つかるかもしれません。
皆様ご協力お願い致します!!!

詳しくはhttp://www.breton-freek.com/index.htm※TOP左上

今は快方に向かっているらしいのですが、輸血を続けなければ命に関わってしまうそうです。
同じワンコオーナーとして、何も出来ない自分が悔しいのですが、せめてこの記事が1人でも多くの方の目に触れますように願っています。

未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<vs鮭 | ホーム | 困りました!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/89-2e0cbe4f
供血のお願い!!
今日『Happy Spaniel !!』の花空ママからSOSのメールが来ていました。京都在住のブリタニースパニエルのマリーちゃんがバベシアという病気にかかってしまいました関西方面で輸血に協力してくれる供血犬をを求めていますバベシアという病気はマダニなどの吸血 そらとさくら別館【2005/09/26 14:28】
| ホーム |
