スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
困りました!
2005 / 09 / 21 ( Wed )
伯母の家には2匹のニャンがいます。
2匹とも野良が住み着いて居座った結果
飼う事になったのですがまた1匹やってきています。
(不定期に来るニャンはもっといます)
伯母の家はもともと商店だったので裏に広いもの置き場があります。
今回店を閉め商品が無くなり広い庭になりました。
そこにえさを貰いにくるニャンがいるのですが
なんと大変な事になりました。
伯母が「昨晩は裏が騒がしくうち猫達が興奮して寝れなかった」
と言うので見てみると
子猫が4匹走り回っていました。
どこかで産んでいてえさがもらえるようになったので
連れてきたのでしょう。
母が「子どもは連れてきてはダメと言ったでしょう」と
ニャンに説教をすると申し訳なさそうにしていました。
さて、どうしましょう?
父にはもう増やしてはいけないと言われており
ばれると叱られます。
主人もニャンは苦手なようなので良い顔をしないでしょう。
仲間内も保護猫でもういっぱいいっぱいに
なっており無理だと言っています。
困りました!
心当たりをあったって行くしかないですね。
行動あるのみ!です。
頑張りましょう!
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<緊急のお願い | ホーム | 息子の足>>
コメント
--わぁ--

わぁ。
トラックバック大変な事になっています。
早く、削除された方がいいかもしれません!!
私は、てっきり、猫ちゃんの保護関係のトラックバックだと期待して、覗いてビックリしました∑(゚∇゚|||)

猫ちゃん、子供産んでいて、運んで来ちゃったのですね。
どなたか良いご縁が見つかるといいのですが。ママさんお忙しいところ、ご苦労様です。
どーか、小さな命が繋がりますように!!
by: Angieママ * 2005/09/21 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは。--

トラバ、凄い事になってますね。
削除、出来ますよね!?
しかし、失礼な事、してくれてます(-_-;

ねこちゃん、大変ですね。
無事に引き取り先が見つかると良いのですが・・・
実はこの辺も野良猫ちゃんが多いのです。
近くの畑でエサをやっているようですが・・・
どうなるんでしょう???
少しでも小さな命が助かりますように!!
by: なっちゃん * 2005/09/21 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

Angieママさん
ありがとうございます。
ママさんにご迷惑はかかりませんでしたか?
先日もTBで被害に合い禁止ワードを登録したのですがどんどん手を変え品を変え送られてきます。
たまごっちのブログの方は無いのですが・・・困ったものです。
ニャンたちは可愛いのですがこれ以上はどうする事も出来ません。
せめて命を守れるように頑張ります。

なっちゃんさん
先日なっちゃんさんのメール被害の話がありましたよね。
本当にムカつきます。
子どもや動物の内容を見て迷惑だと感じないのでしょうか?
ここのブログは結構被害にあっている方が多いみたいです。
なんとかならないでしょうかねー。
最近野良犬は見なくなりましたが野良猫は相変わらず多いです。
近くに川があるので余計に多いのでしょうか。
by: 愛のママ * 2005/09/21 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

我が家の周辺でも野良猫ちゃんがちらほら。
ゴミを食べ散らかしたりと困ったチャンでもあります。
猫ちゃんが無事に行ける所が見つければいいですね。
by: tatami * 2005/09/22 07:59 * URL [ 編集] | page top↑
--(´;ェ;`)ウゥ・・・--

うちの別館で取り上げたいけど、変な反響があってもご迷惑ですよね…。
(うちの別館、結構問題BLOG…(T▽T)アハハ!)
もしご迷惑じゃなかったら記事書かせてくださいね!!
リアルでも聞いて回ってみます!!
by: そらさくママ@会社 * 2005/09/22 11:56 * URL [ 編集] | page top↑
--お邪魔します~♪--

早速遊びに来ました~!
2ワン&2お子チャマ!!!賑やかでしょうね!(笑
どうぞ、よろしくお願いします。

野良ニャン!ウチの近所も結構います。野良ニャンはなかなか減りませんね…。先日は野良タヌキまで登場(汗 悪いコトしたら保健所行きになるでしょうから、「いい子にしててね。」と祈ることしかできません。ワンもニャンもタヌキも共存共栄できたら一番なのでしょうが、人間のワガママで難しいですよね…。
by: ネコ * 2005/09/22 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

たたみさん
困ったニャンちゃんたちですが可哀想になってしまうんですよね。
えさをやる人がいるから野良猫が増えると言われると反省するしかないのですが・・・。
せめて子どもを産まないように去勢をしています。

そらさくママさん
今日は子猫たちの姿を見ていません。
まだ親が触らせないので性別や病気の有無もわかりません。
母やニャン友に相談して正式に里親探しを始めましたら是非よろしくお願いします。
(野良の子は体が弱くいつの間にかいなくなってしまうことがあります)

ネコさん
遊びに来てくださりありがとうございます。
野良ニャンたちの原因は放し飼いや捨て猫が繁殖を繰り返した結果なのです。
本当に人間の勝手ですよね。
明日はのんちゃんのお誕生日ですね。
お写真の掲載を楽しみにしています。

by: 愛のママ * 2005/09/22 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/88-6332190a
| ホーム |
