スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
困ったものです2
2005 / 09 / 15 ( Thu )
あかしろ帽子の結末です。
結局見つからなかったというお手紙を
拝見していると先生からTELがはいりました。
放課後教室に行くと帽子入れに入っていたという
お話でした。
間違えて持っていた誰かがこっそり返してくれたのだろう?!
あまりに事が大きくなって言えなかったのかな?
まあ、返ってきたのでいいです。

”今後はこのような事が無いようにいたします。”
当たり前です。
しょちゅう物が無くなっていては学校なんて
行かせられません。
「次何かあったら学校に行くよ!」
娘には伝えておきました。
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ご近所さん | ホーム | お願いです!>>
コメント
--ふぅーー--

良かった~!!
娘さんのせいにされていたような節があったので、心を痛めていないか心配でした。
実際、きっとかなり傷ついていたと思います。
汚名が挽回される形で、帽子が出てきて良かったです!!
学校側もしっかり、管理して頂きたいですね!!
by: Angieママ * 2005/09/16 04:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

とにかく戻ってきてよかったですね。
言い出せないくらい事を荒立てて探す先生って一体って感じですね(;-_-) =3 フゥ
もう少しやり方を考えて欲しいものです。
あーちゃんは大丈夫ですか?元気ですか?
by: そらさくママ@会社 * 2005/09/16 13:13 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

Angieママさん
良かったです。
「本当はすごく心配だった」娘の第1声です。
わかってはいましたが不安だったんだなー改めてあってよかったと思いました。
心配をかけたのだから今日一緒に探してくれたお友達にきちんとお礼を言うように話し送り出しました。
ご心配ありがとうございました。

そらさくママさん
ご心配おかけしました。
娘がぽそっと「本当はすごく心配だった」と言った時あってよかった!と思いました。
帽子があってこの問題は解決なのでしょうが
傷ついた娘の気持ちにフォローが無く?です。娘には心配をかけたお友達にきちんとお礼を言うように話しました。
by: 愛のママ * 2005/09/16 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
--良かったね(^^)v--

こんにちは。
赤白帽子見つかってよかったね。
先生の対応には納得いかないけど、自分に非がないと、ハッキリわかって娘さんもホッとされたことでしょうね。
『次何かあったら学校に行くよ!』と言う愛のママさんの言葉も、きっと心強く感じられたと思いますよ。
今日あたり、運動会でしょうか。
溌剌と競技が出来たら良いですね。
頑張れp(^^)q お子ちゃまたち!
by: なっちゃん * 2005/09/17 09:21 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

なっちゃんさん
帽子が出てきて本当にホッとしました。
物は購入すれば間に合いますが娘のショックはずっと尾を引くかもしれませんから・・・。
今日は運動会で早朝から突っ走って過ごしたので疲れました。
by: 愛のママ * 2005/09/17 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/83-a52aebad
| ホーム |
