-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
お願いです!
2005 / 09 / 15 ( Thu )
愛犬ラム!のんびり日記のラム母ちゃんさんより
緊急のお知らせです。
(全文コピーさせていただきました)

保護されてますシーズーちゃんです。

東京の麻生で保護されたようです。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 
犬種 シーズー / 女の子 / 3キロくらい /
~1歳くらい / 白に薄い茶色のまだら模様
 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

以下コピペで失礼
犬種はシーズー。散歩の途中で飼い主さんとはぐれたのかなぁと思い、
しばらくあたりを見回ってみたが誰もいない。
とりあえず保護することに。
3キロくらいの女の子で年齢は不詳・・1歳くらいかな・・。
爪は最近切られている様子だし毛もカットされている。
足の裏はきれいなので外を歩いた形跡が無い。
もしかして捨てられたの・・・?
体を触ってあげるとおなかを見せるし、人に慣れている感じで甘えん坊みたい。
ほんとに迷子なら飼い主さん心配だろうな・・。
これから近くの病院とペットショップに行ってみて聞き込みしてみます!!
南麻布界隈でシーズーのお友達いらっしゃる方情報提供お願いします!

皆さん、また迷子か捨て子か解りませんか゛取り合えずシーズーちゃんの飼い主さんが一日も早く見つかりますよに祈ってます。ご協力お願いします。


このような情報が絶えなくて辛いです。
早くおうちに帰れるように祈っております。
未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<困ったものです2 | ホーム | 困ったものです。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/82-dd36c4c7
保護犬のお知らせ
今日また巡回中にお気に入りサイト様のいくつかに保護犬の記事が出ていました。迷子か捨て子かは分からないそうなのですが、シーズーちゃんが東京の麻生で保護されたようです。・女の子・1歳くらい・体重は3kg程・白に薄い茶色のまだら模様**********以下コピペ***********犬 そらとさくら別館【2005/09/16 21:52】
| ホーム |
