スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
選挙
2005 / 09 / 12 ( Mon )
昨日選挙が終わりました。
自民党の圧倒的勝利で郵政民営化が決定するとか
私にはよくわかりませんが一応選挙には出かけました。
毎日のようにTELや訪問者があり
郵政民営化について語って行かれました。

子供達はなぜか?選挙カーが気に入ったようで
喜んで手を振って行きます。
そうすると困るのは私なんですが・・・
子供達はお構いなしです。
おかげで候補者の方々と握手が出来ました。(トホホ・・・)

私の地区は公明党の候補者さんが当選されました。
選挙も終了してこれで少しは静かになってくれるでしょう。

スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<可哀想なんだけど。 | ホーム | 同窓会2>>
コメント
--選挙--

こんにちは。
選挙、終わりましたね。
TVの報道は、もう暫く続きそうですが。
そう言えば、我家の近所は殆ど選挙カーこなかったですね。
静かな選挙戦だったかも!?
山の上の住宅街だからかな(^^ゞ
ちょっと降りれば、かなり賑やかだったみたいですけど。

by: なっちゃん * 2005/09/13 08:47 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

なっちゃんさん
こちらは結構来ていましたよ。
公明党の上の方が出馬されていましたから・・・。
やっと静かになります。
by: 愛のママ * 2005/09/13 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
--うちはうるさかったです。--

当選常連な議員さんが、衆議院解散前から選挙カーを出し(違反じゃないの??)、大騒ぎで宣伝していてかなり腹が立っていましたが、見事(?)落選。投票に言った甲斐がありました(^^;うるさいだけの選挙カー、意味ないんじゃ?と思うのは私だけでしょうか。。。
by: そらさくママ@会社 * 2005/09/13 10:11 * URL [ 編集] | page top↑
--選挙--

選挙終りましたよね。
こちらでも、日本の選挙はかなり、注目されています。
自民党安泰か否かは、ブッシュ政権の注目すべき点ですからね。

私も子供の頃、選挙カーが好きで、訳もわからず、手を振っていましたよ(笑)

↓の同窓会、楽しまれたようで、私も嬉しいです。女性は、楽しくおしゃべりしたりする事が一番のストレス発散になりますよね!!!
しかも、元クラスメートとなれば、格別です!!
by: Angieママ * 2005/09/13 13:53 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

そらさくママさん
こちらも選挙が決まった翌日からTEL攻撃が始まりました。
選挙カーの話しなんて誰も聞いていませんよね。
しかし、必死に周りを見ながら走ってくれるので防犯には役立ったかもしれませんね。(笑)

Angieママさん
今回の選挙はUSでも注目度が高かったように報道されていました。
自民が勝利してブッシュさんは喜んでいるようですがブッシュさん本人の今後の方が危ないと言われていました。
同窓会少しの時間でしたが楽しかったです。
また機会があれば参加したいです。
by: 愛のママ * 2005/09/13 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/79-b2110a93
| ホーム |
