スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
同窓会2
2005 / 09 / 11 ( Sun )
昨夜は高校時代の同窓会でした。

46人のクラスで26人の参加者でした。
出来上がった名簿をもらうと2名だけが不明であとはきちんと
書いてあり幹事様の努力を感じました。
本当にありがとうございます。
結構皆さん関西に住まれていましたが東京が1名
愛知が4名
一番遠い方はフィリピンから1次帰国され
顔を出してくれていました。
(貿易のお仕事をされているようです)
残念ながら担任の先生は所在が見つからなかったようです。

女性陣は髪型やファッションが変わったくらいで
すぐにわかる方ばかりでした。
男性人は皆平均してふっくらしてはいますが
2名ほど全く別人の方がいてわかりませんでした。(笑)

始めは遠慮がちでしたがそこは同級生、
すぐに盛り上がり賑やかな場となりました。
今の生活や家族の話から昔話とみんなよくしゃべっていました。

学生時代は結構グループが分かれていたのですが
大人しかった方々も賑やかだった方々も
混ざって昔話に花が咲いていました。

残念ながら私は途中で早めに帰宅したのですが
その後もきっと楽しい時間が過ぎたと思います。

まだまだ子育てが忙しい年代なので
もうあと10年たてばもっと集まれるでしょうか?
機会があればまた参加したいです。

スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<選挙 | ホーム | 同窓会>>
コメント
--こんにちは(^^)--

同窓会、楽しかったみたいですね。
卒業してから十数年。
一瞬で十数年前にタイムスリップしますよね。
私はまだ同窓会に参加した事ないけど、仲の
良かった友達と数年に一度集まります。
その時は短大生に戻って賑やかですよ。
今のところ、『誰?』って言う人にはあってません。
男性の方が変わりやすいのかな?
10年後には子どもも大学生(社会人!?)と高校生。
もっと集まれるかも知れないですね。
by: なっちゃん * 2005/09/11 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

なっちゃんさん
10年後子供達はどんな道を選んでくれているのでしょうか?
そのときに誰?と思われないように日ごろの努力が必要ですよね。
今回は緊急に頑張りましたがなにも成果が出ませんでした(笑)
by: 愛のママ * 2005/09/12 08:24 * URL [ 編集] | page top↑
--いいですね(*^▽^*)--

同窓会、久しく参加できてません~。
香川や岡山にまで戻らないと行けないので、最近は断ってばっかりです=З
「私に来て欲しかったらワンコOKのお店にしてよ」と暴言を吐いてます(笑)
by: そらさくママ@会社 * 2005/09/12 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
--同窓会--

とっても、楽しかったようですね。
本当に、一瞬の間で高校制にタイムスリップ出来て夢のようです。
私は、余り参加しませんがココ何年も連絡がないです。ちょっと寂しいですが。
多分私の年齢だと、皆さんお孫さんを連れてきたり孫とかお嫁さんお婿さんの話題が多いかもね。
ずいぶん変わってるでしょうね。
ママさん達は、まだまだ若いので解るけど私の年齢になると多分若いおばあちゃまらなってるかも。。。?
ママさん、10年後がまた楽しみですね。
たくさんの友達に会えねといいね。
by: わんぱくラム * 2005/09/12 14:12 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

そらさくママさん
なかなかすぐに飛んでいけませんよね。
今月はお友達の結婚式と言われていましたがプチ同窓会にはならないのですか?
そらさくちゃんが同窓会に同席したら皆さんメロメロでしょうね。

ラム母ちゃんさん
私の両親くらいの年代になると孫自慢のオンパレードみたいですよ。(笑)
いくつになっても同窓会は楽しみなようです。
童心に戻る?感じなんですかね?
by: 愛のママ * 2005/09/12 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/78-f0702b0a
| ホーム |
