スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
365カレンダー完成!
2005 / 09 / 09 ( Fri )
やりましたー!
ついにシーズー版が完成です!
諦めて多種類版に登録しようと思っていたので
そろそろかな?
と覗きに行くと・・・完成していました。
ほっとしましたー。
あとは出来上がりを待つばかりです。

スパニエルオーナーの皆様
シーズーオーナーの皆様
お疲れ様です!
来年は可愛いワンちゃんたちのカレンダーを
見つめて1年が過ごせます。
早く手元に欲しいです。
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<同窓会 | ホーム | うれしい!お知らせ。>>
コメント
--カレンダー--

こんにちは。
私、このカレンダーの事を知った時には既にスパニエルは終了していました(;;) 来年は是非、参加したいです!
by: なっちゃん * 2005/09/09 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

なっちゃんさん
残念です!
今回はスパニエルで一括されていて終了が早かったようです。
来年こそはキャバリアオンリーで作って欲しいです。
JAMくんも是非登録して素敵なカレンダーを作りましょうね!
by: 愛のママ * 2005/09/10 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/76-1f08c691
| ホーム |
