スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
うれしい!お知らせ。
2005 / 09 / 08 ( Thu )
先日に続きまたもやうれしいお知らせがありました。

←リンクのアポロくんの預かり日記のアポロくんの里親様が決まりました!
やはり預かりママさんのお宅で正式な家族になられるそうです。

私はアポロくんが保護されたときから
ずっと足跡を追ってきました。
毎日日記を読み逃げしてはどんどん優しいお顔に
なっていくアポロくんを楽しみにしていました。

そして、今日も日記を見に行くと・・・正式に家族になったと
あるではありませんか!

うれしいです。涙があふれてきました。
先日アポロくんも預かりママさんの家族になったらいいのに・・・
と娘が言ったのをそう簡単な問題じゃないんだと説明しました。
ほらーやっぱり家族になってやんかーと言われてしまいました。

アポロくんのお顔が見れなくなって寂しいですが
本当に良かったです。
幸せになってくださいね。

スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<365カレンダー完成! | ホーム | ワンの里親探し>>
コメント
--ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪--

連日の嬉しいニュースにウハウハです!!
やっぱり、手放せなくなりますよね。
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん♪
って言うか、手放せた元飼い主の真理がまったく理解できませんわ。。。
でもとにかくよかった、よかった\(^▽^)/
by: そらさくママ@会社 * 2005/09/09 13:14 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

そらさくママさん
暖くんに続きアポロ君も幸せを掴んでよかったです。
手放す心理私にも理解できないです。
しかし、久々にcatnapさんを覗いて見たらキャバ君2匹まだ残っていました。
みんなに早く幸せを掴んで欲しいです。
by: 愛のママ * 2005/09/09 14:06 * URL [ 編集] | page top↑
--アポ君--

良かったですよね。
他言しないように言われていた事があります。実はアポ君って、随分前から心臓病が悪化していました。日記には書かないで、オーナーさんが名乗りをあげてくれたら、個別に相談する予定だったそうです。
そして、ある時、心臓病悪化ニュースを一般公開しました。このあたりから、もうママさんは覚悟を決めていたのかなぁと思いました。アポ君の幸せそうな顔が見られないのは残念ですが、本当に幸せを掴んでくれて、こんな嬉しい事はありません。
by: Angieママ * 2005/09/10 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

Angieママさん
そうなんですか。
アポロくんの病状はかなり進んでいるのですね。
でも素敵なご家族に囲まれて元気に過ごしてくれると応援しています。
これですべてが解決ではありませんが暖くんアポロくんの幸せに引きずられてみんなが幸せになってくれればうれしいですよね。
by: 愛のママ * 2005/09/10 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/75-e77da8d4
| ホーム |
