スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
うれしい!
2005 / 09 / 06 ( Tue )
今日は朝からうれしいお知らせが飛び込んできました。
←リンクにある”暖くんの一時預かり日記”
そちらの主役暖くんの里親様が決定しました!
里親様は一時預かりのママさん・パパさんだそうです。
毎日暖くんの様子をこっそり読み逃げしてきましたが
本当に大切にされ暖くんへの愛情が伝わってきていただけに
こんなにうれしい結末はありません。
これからは家族揃って幸せに過ごしていただきたいと願っております。
今後は新たなブログで暖くんの姿を拝見できたら
なお、うれしいのですが?!


スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<ワンの里親探し | ホーム | 伯母帰宅>>
コメント
--良かったね--

暖くんの良かったですね。預かりママパパさんが迎えてくださったのね。とても嬉しいです。是非幸せになって十分家族の愛情を
貰って欲しいです。
by: わんぱくラム * 2005/09/06 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
--朗報--

私も直接、オーナーさんからメール頂きました!!!
悩みに悩んだ末の結果だそうです。
ご立派な決断ですよね!!!
そして、暖君幸せそう~!!
暖君ママ(ジョンママ)さんは、アジママレシピの手作り食も作ってらっしゃるのですよん(*≧m≦*)
暖君、大きな幸せ掴みましたね!!
by: Angieママ * 2005/09/06 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
--(^ー^* )フフ♪--

嬉しい結果にニンマリです。
こうなるだろうな、と期待&想像しつつも、やっぱり家族を増やすのには相当な覚悟が必要なので、少し心配でした。
でもメルと暮らした1週間を思い浮かべて、やっぱり暖くんはきっとここの子になるはず。と確信したり(^ー^)
でも本当に良かったですね。
by: そらさくママ@会社 * 2005/09/06 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

ラム母ちゃんさん
本当によかったです。
愛情一杯の家族に包まれて絶対に幸せになって欲しいです。

Angieママさん
そらさくママさんへの書き込みを見てサイトに飛んでいきました。
預かりママさんの努力や愛情がヒシヒシ伝わるブログだったので本当によかったです。
影ながら幸せを祈っております。

そらさくママさん
良かったです。
本当にめでたいです。
毎日ブログを読み逃げしていましたが日に日に愛情が増しているのを感じ取れました。
アンジーママさんがこうなるかもと言っておられたのでまだかまだかと期待していました。
影ながら幸せを祈っております。
by: 愛のママ * 2005/09/06 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/73-213865ee
嬉しいお知らせ☆
今仕事中ですがまた記事書いてます♪嬉しいお知らせなのでお家に帰ってからゆっくりまったり書いてもよかったのですが…最近gooブログ重くて夜はなかなかUPできない!!ので、今書いてます(o^-^o) ウフッ。←キモッ!!嬉しいお知らせ、まず1件目。キャババリアの暖くん{/arrow_l そらとさくら別館【2005/09/07 13:44】
| ホーム |
