スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
伯母帰宅
2005 / 09 / 05 ( Mon )
今日伯母が退院してきました。
予想に反し回復しての帰宅ではありませんでしたが
伯母も私達も帰宅を喜びあいました。
子供達もニャンもワンも大歓迎でした。

痛みがなくなり歩いて帰れるはずだったのが
車椅子生活になってしまい伯母の落胆は大変なものでした。
私達家族のショックも大きかったです。

すっかり変わってしまった我が家に少しビックリしたようですが
リハビリの成果を十分に発揮してくれて
私達も安心しました。

どうすれば負担が少なく暮らせるのか?
ここの所その準備にテンテコマイでしたから
肩の荷が下りた感じです。

しかし、悠長なことは言ってられません。
明日からはヘルパーですから・・・
頑張って介護します!
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<うれしい! | ホーム | ゴメンね!あいちゃん>>
コメント
--なるほど--

介護ですか。
ずしっと重みのあるお言葉ですね。
愛のママさんなら立派にこなされると思いますが、ストレスが溜まったら、ブログでスッキリして下さいね!!!
応援しております★
by: Angieママ * 2005/09/06 01:38 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

Angieママさん
ありがとうございます。
いまは張り切っていますが1ヵ月後くらいが大変でしょうね。
巡回は私の気分転換なので欠かせません。
ブログやコメントはは怠る事があるかもしれませんがなるべく頑張って更新しますね。
by: 愛のママ * 2005/09/06 07:52 * URL [ 編集] | page top↑
--介護お疲れ--

ママさん、台風が大きな目でのろまなんです。大変です。気をつけましょうね。

で、今日からヘルパーさんなんですか。
大変ですが伯母さまの手足になってあげてくださいね。お疲れになると思いますしストレスが溜まると思いますがママさんは絶対に頑張ってやられると人でしょうねおやさしい人柄ですので頑張ってください。
でも、ストレスはでも貯めないでね。
お話しましょうね。
by: わんぱくラム * 2005/09/06 10:40 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

ラム母ちゃんさん
ご心配ありがとうございます。
私はこうやって皆様に励まされ気分転換もしていますが母がいろいろ背負っている感じで心配です。
by: 愛のママ * 2005/09/06 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
--無理しないで下さいね。--

伯母様の退院。おめでとうございます。
でも、これからが大変ですよね。
どうか無理なさらないで下さいね。
適度に息を抜いて、肩の力を抜いて。
何もお手伝い出来ませんが、プログでお喋りして、
気分転換をはかってくださいね。
by: なっちゃん * 2005/09/06 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

おばさん、戻ってきたんですね。
介護・・・。
知らない人でなく愛のママさんが介護できることはおばさんにとっては、とても安心もあり、ありがたいのではないでしょうか。
おばさんも愛のママさんの頑張りを見て、がんばらなくては思うはずです。
頑張ってくださいね。
by: たたみ * 2005/09/07 06:42 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

なっちゃんさん
ありがとうございます。
息子の野球の事もありなんだか気が重いです。
1人抱え込んでいる介助者様が多い中、皆様に励ましていただけて私は幸せです。
頑張ります!

たたみさん
ありがとうございます。
あと10年は介護なんて用がないだろうと思っていたのに・・・何が起こるかわかりません。
ディサービスなどサービスも組み込んで私達家族のお休みも作っているのでなんとか頑張れるとおもいます。先は長いですからね。
by: 愛のママ * 2005/09/07 08:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/72-74fc1b23
| ホーム |
