-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
緊急のお願い!2
2005 / 07 / 05 ( Tue )
ラム母ちゃんさんの「愛犬ラム!!のんびり日記」より
緊急のお願いです。
ワンちゃんが空き巣に連れ去られました!

20050704257cbfc9-s.jpg

愛犬の特徴

■名前:ミシェル
■犬種:チワワ ( ロングコート )
■年齢:6才
■性別:メス
■色:クリーム色(フォーン)
■体重:2kg

犬の特徴は臆病で初対面の人には顔見知りをするようです。
顔は目鼻立ちはしっかりして、額にはひし形の毛並みになってるようです。
躾はお手.お変わり.まてが出来るようです。
重度の水頭症をもっており嘔吐.痙攣を日に何度か
おこし投薬必要だそうです。


犯人は写真のキャリーバッグにいれて逃走したそうですので、手がかりはこのキャリーバッグが重要ポイントです。
バックの色はクリーム色で枠が紺色になってます。
こんなバッグを見かけた方是非連絡してあげてください。
http://blog.livedoor.jp/michelle_55/

一日も早くチワワのミッシェルちゃん、オーナーさんの所へ帰してあげてください。投薬治療が必要です。
このままでは、ミッシェルちゃんの体が心配です。
オーナーさんは、ミッシェルちゃんを子供のように
かわいがっていますし、病気の事心配してます。


捨てる人にも怒りを覚えますが空き巣で連れ去り?!
許せない事です。
人気種なので連れ去ったのでしょうか?
ただワンが好きなのでしょうか?
許せない事には変わりませんが後者であり大切にしてくれている事を願ってやみません。
水頭症という病気をもっており発作が起きると危険な状態になります。
よろしくお願いします。





未分類 | トラックバック(2) | コメント(6) | page top↑
<<まなの受難2 | ホーム | 緊急のお願い!>>
コメント
----

ラム君のとこでこの記事拝見しました。
全く、酷いお話ですね。
盗む・・・あり得ません。
重度の水等症が心配です(><)
by: Angieママ * 2005/07/05 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
--呼び込み有難う--

こんにちは、ママさん有難う。

こちらやっとおお雨から、今日開放です。
あり難かった雨もこう大雨じゃやれませんわ
ほどほどに降れって言いたいですわ

で、なんと悲しい事ばかりですね。
捨てる人あり盗んで行く人ありで何でこんな事ばかりするんだろうか?同じ人間のする事じゃない気がする。とっても悲しいです。
とりあえずキャバちゃんチワワちゃんの良い連絡わ待つばかりです。
by: わんぱくラム * 2005/07/05 12:40 * URL [ 編集] | page top↑
--トラバしました。--

昨日に引き続き、またこんな悲しい呼びかけをするとは思いもしませんでした。
もう心が壊れてしまいそうです。

by: そらさくママ@会社 * 2005/07/05 14:44 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

Angieママさん
TBありがとうございます。
捨てるも信じられないですが盗むなんてもってのほかです!
水頭症があるので一刻も早く見つかって欲しいです。
キャバちゃん、パグちゃんの里親さんも早く見つかるといいですね。

ラム母ちゃんさん
微力ながらブログに書き込みさせていただきました。
あとは吉報を待つばかりです。
キャバちゃん、チワワちゃんの未来が明るい事を願っています。
雨、本当によく降りますねー。
カラカラだったり洪水だったり異常ですよね。

そらさくママさん
TBありがとうございます。
2日続けての悪夢に怒りでクラクラします。
捨てるも許せないのに盗むなんて信じられないです。
今はただ無事を祈り見つかる事を祈っています。
キャバちゃん、パグちゃんも素敵な里親さんが見つかるといいですね。


by: 愛のママ * 2005/07/05 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
--TBしました~--

昨日に引き続きまたこんなことがあるなんて本当に許せません。
空き巣に入って飼い犬を連れ去るなんて・・・
しかも水頭症があるのですごく心配です。
一日も早く見つかってオーナーさんの元へ返れると良いですね。
by: りか * 2005/07/05 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

りかさん
TBありがとうございます。
最近連れ去りもよく聞かれるようになってきています。
きちんと防犯を考えておかないといけませんね。
水頭症がありオーナーさんもすごく心配されています。
1日も早く見つかって欲しいです。
by: 愛のママ * 2005/07/06 07:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/7-8c3bae94
緊急のお知らせ2
 只今出勤中ですが、今日も皆様に緊急のお知らせがありますので記事を書いています。愛のママさんのBLOG『つ~ぺあ~』で緊急のお知らせを発見しました。またワンの誘拐です。皆様、情報提供、トラックバック、リンク等のご協力お願いいたします。以下『つ~ぺあ~』より抜 そらとさくら別館【2005/07/05 14:42】
緊急のお知らせ2
愛のママさんのブログに緊急のお願いが掲載されていました。空き巣に入られワンちゃんが連れ去られたそうです。以下愛のママさんブログより愛犬の特徴 ■名前:ミシェル ■犬種:チワワ ( ロングコート ) ■年齢:6才 ■性別:メス ■色:クリーム色(フォーン) ■体重:2 ★レオ&レナ★【2005/07/05 21:38】
| ホーム |
