スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
あーちゃんにっき
2005 / 09 / 03 ( Sat )
わたしはニンテンドードッグスがだいすきです。
まいにちずっとやってます。
がんばっておせわをしています。
なまえはひかりとりりーともかです。
ひかりはキャバリア
りりーはシーズー
もかはラブラドールです。
とてもかわいいです。
さいきんはばーばもきにいったみたいです。

きょうまなちゃんばかりとあそんでいたら
きゅきゅるん(あい)がはなをならしていました。
ごめんねきゅきゅるん。
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ゴメンね!あいちゃん | ホーム | お怒り>>
コメント
--あーちゃんへ--

ふふ、まなちゃんとずっとあそんでいたら、あいちゃんが、やきもちをやいたのかな??
おはなをきゅきゅるんならしている、あいちゃんをそうぞうしましたよ。
さいきんのゲームはたのしそうですね。
by: Angieママ * 2005/09/04 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

Angieママさん
わざわざコメントをありがとうございます。
娘も喜んでいます。
ゲームはとても現実のワンを研究されていて楽しいです。
散歩やシャンプーに忙しいです。(笑)


by: 愛のママ * 2005/09/04 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
--あっ♪--

あ~ちゃんの日記発見!!
この間より長文になってますね(^m^*

やきもち(寂しがり屋)さんはまなちゃんだけかと思ってましたが、あいちゃんもやっぱりやきもち焼くんですね~
まなちゃんに大好きなあ~ちゃんをとられたと思ったのかな?(^▽^)
by: そらさくママ * 2005/09/04 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

そらさくママさん
コメントありがとうございます。
娘が帰ったら早速報告します。
きっと喜びます。
あいはマイペースで他は関係ないというところがあったのですがまなが来てから愛想はよくなるしやきもちは焼くしすごく変わりました。
最近は子供達にまで懐いていい子になりました。あいは子供達が嫌い?で子供達は時々咬まれて(威嚇で怪我などはしていません)いたんですよ
by: 愛のママ * 2005/09/05 08:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/69-94e6bcca
| ホーム |
