スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ドリームバトン
2005 / 08 / 31 ( Wed )
ラム母ちゃんさんからドリームバトンが回ってきました。
まずはやってみます。




Q1.小さい頃に何になりたかった?

婦人警官かペットショップのオーナーです。
もの心ついた時すでにワンと暮らしていたので
小さい頃からワンが大好きでした。

Q2、Q1の願いは叶いましたか?

見事に叶っていません。
今の職業は高校生のときの夢が叶いました。


Q3.現在の夢は?

子供達が夢を叶え、それをうれしく誇らしげに眺めたいです。
(ちなみに息子は野球選手。娘はピアノのプロが夢だそうです)


Q4宝くじで3億円当ったらどうしますか?

主人は毎回買っていますが全然当たりません。

両親と伯母の為にバリアフリー、子供達の為に防音のピアノ部屋と
室内練習場、ワンたちの為にドックラン付き専用部屋がある家を建てたいです。(誰か忘れています?)

あなたにとっての夢のような世界とはどんなものですか?

病気のない世界ですか?
でも仕事が無くなりますねー。


Q6.昨晩見た夢は何ですか?

見たような気がするのですが全く覚えていません。
変な話ですが体調が悪くなると歯が全部抜け落ちる夢を見ます。

Q7この人の夢の話を聞いてみたいという相手5人ですか~

皆さんにお聞きしてみたいです。
バトンは回しませんがお時間がありましたら
夢のお話を教えていただきたいと思います。

思い浮かべるとなんだかうれしくなってしまいます。
私は夢見る年ではありませんが子供達には夢を持って頑張って生きて欲しいです。
ちなみにあいまなも夢を見るようで手足を動かしたりシッポを
振ったりたまには吠えたりしますよ。

スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<新学期 | ホーム | 緊急>>
コメント
--有難うございました。--

愛のママさんへ
こんばんは、お無理お願いしました。
少しタイムスリップしてもらったかなぁ。。。
でも、楽しかったでしょう夢だから。。。
これからは、やはり宝くじ買って夢に向かってまた頑張って行きましよぅか♪
バトン受けてくれて有難う。
by: わんぱくラム * 2005/08/31 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
--ふむふむ--

Q1.小さい頃に何になりたかった?
の問いに対して、ペットショップのオーナーは、なーるほど、愛のママさんのイメージにピッタリーー♪♪♪って感じました(*≧m≦*)
婦人警官の方は意外でしたよ!!!
私の夢は・・・。小さい頃は、学校の先生になりたかったです(笑)
by: Angieママ * 2005/09/01 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

ラム母ちゃんさん
せっかく回していただいたのに止めてしまって申し訳ありません。
夢を見ていた昔を思い出しました。
前の晩の夢って結構思い出せないものですね。

Angieママさん
小さい頃は現実を見ていませんからペットに囲まれてて羨ましいと思ったのでしょうね。。(売れなかったらどうなるとか考えもしませんでした)
ママさんは先生ですかーいいかも!
熱心で心のある先生になられたことと思いますよ。
by: 愛のママ * 2005/09/01 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/66-5a60bb31
| ホーム |
