-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
緊急
2005 / 08 / 30 ( Tue )
そらさくママさんのサイトより緊急SOSのお知らせです。
(文面はそのまま使わせていただきました)

#保護犬に関する緊急告知

浜名湖近くの繁殖所が廃業し、100頭もの犬が行き先を失ってるとの情報が入りました。

L・レトリバー、ブルドッグ、ウエスティ、A・コッカー、コーギー、キャバリアなどの多くの犬種が被害にあっています。

ワンたちは農家の方のご協力で、倉庫に一時避難していて、すでに里親が決まった子もいるそうですが、決まってないこの子もまだまだたくさんいます。
それで、9月3・4日にワンたちの新しいオーナー様への譲渡会が行われるそうなのですが、ここで、はっきりと申し上げたいことは…

転売・繁殖目的、虐待目的、里親を装った業者はご遠慮ください!!

この子達は今までの分も、これから幸せにならなくてはならない子たちです。
その可能性をなくしてしまうような行為は絶対におやめください。

譲渡会・募金についての詳細は『コチラ』http://www.rakuten.co.jp/wanlife/807053/

1頭でも多くのワンに幸せを…。
1日でも早いブリーダー免許制度を…。
心から願います。。。


またもや心痛む酷いお知らせが入ってきました。
このような悲しいお知らせがなくなるのはいつになるのでしょうか?
続々と里親様が見つかっているようでそれだけが救いと感じます。
まだまだご協力が必要です。
よろしくお願いします。
未分類 | トラックバック(2) | コメント(5) | page top↑
<<ドリームバトン | ホーム | 予防接種>>
コメント
--辛いよね--

自分の私利私欲の為に、使うだけ使って、後は知らない顔。辛いよね。酷いよね。
少しずつ、里親さんが決まっているようですが、他のわんこにも早く良い里親さんが見つかるよう、心から祈ってます。
by: なっちゃん * 2005/08/30 08:40 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

このようなお話が後を絶たなくて辛いです。
私も1日も早く新しい家族と幸せに暮らせるように願っています。
by: 愛のママ * 2005/08/30 16:12 * URL [ 編集] | page top↑
--情けない!!--

なんと、またですね。
情けなくて言葉も出ません。
近ければ、すぐにでも行ってワンコ達を助けたいでも無理かも私の出来る事物資か募金をさせてもらいます。
一日も早くやさしい里親さんにめぐり会えますように願ってます。
by: わんぱくラム * 2005/08/31 09:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

途中で押しちゃったわ。
すみませんトラバさせてください。
by: わんぱくラム * 2005/08/31 09:17 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

ラム母ちゃんさん
TBありがとうございます。
もう悲しいとしか言えません。
お写真では30頭ほどしかアップされていませんがもっともっといるようです。
私も歯がゆいですが何もお手伝いが出来ません。
せめてと思い募金をしたいと思います。



by: 愛のママ * 2005/08/31 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/65-b97edf15
保護犬に関する緊急告知
今日も出勤中ですが、記事を書いています。浜名湖近くの繁殖所が廃業し、100頭もの犬が行き先を失ってるとの情報が入りました。L・レトリバー、ブルドッグ、ウエスティ、A・コッカー、コーギー、キャバリアなどの多くの犬種が被害にあっています。ワンたちは農家の方のご そらとさくら別館【2005/08/30 12:10】
-
管理人の承認後に表示されます【2005/08/31 09:09】
| ホーム |
