スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ストーカーまな
2005 / 08 / 27 ( Sat )
20050827131735.jpg

は息子の足です。何でこんなところに??
20050827131808.jpg

アンジーママさんの紙ナフキンまだ持っています。
まなは毛が伸びるとアンテナが立ちます。



まなのストーカーには困ったものです。

まるで1歳前の赤ちゃんのようにトイレに行けばトイレの前。
入浴すれば風呂の前でフンフン嗅ぎながら待っています。
横になれば必ず顔の上に乗っかります。
(以前はあいがおなかに乗っていましたがまなにのっとられています)
食事の用意をしていても必ずわたしの視界の中で
目線を送ってきます。
必ずついてくるので気をつけているのですが
たまに締め出したりつまずいたりしてしまいます。

昨日実家にいた時、外にいた人を私と勘違いして
走って行き大変なことになっていました。
(子どもが門扉を閉め忘れたようです。
帰宅してきた私と出会い大事に至らなかったですが
まなも子供達も困ったものです。)
1匹と2人並んでお説教です。

まなもストーカーなら他人と母を間違えないでねー!!


スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<子ども絵画展 | ホーム | 同窓会>>
コメント
--ストーカー--

JAMもストーカーですよ。
付いてきている事に気付かず、何度尻尾を踏んづけたり、頭かすったりした事か(^^;
それでもくっついて来てくれるので、可愛いですよね(^^)

by: なっちゃん * 2005/08/27 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
--ストーカー--

まなちゃんもストーカーなんですね。
まったくラムと一緒だわ!
でも、ママと違う人にはついていかないで!!
まなちゃんママストーカーして頂戴!
by: わんぱくラム * 2005/08/27 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
--脱走?!--

良かった。お外に出ちゃったのですね。
大事に至らなくて、良かったです。
ママさん都会にお住まいだから、交通量もそこそこありそうですもの。
ひゃっとしますね∑(゚∇゚|||)

アンジーは、さくちゃんに似ていて、結構マイペースに遊んでいます。めちゃストーカーはしませんが、トイレには必ずついて来ます(^^ゞ。
紙ナプキンが健在なんですねーーーー!!!
きゃぁぁぁ、まなちゃん何故紙ふぶきにしないのーー???
アジママかなり嬉しいです(*≧m≦*)
by: Angieママ * 2005/08/28 02:19 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

なっちゃんさん
JAMくんもストーカーですね。
いつも側にいるのでつい抱っこしてしまいます可愛いですよね。
だからその分あいは損をしています。

ラム母ちゃんさん
私は自転車通勤なんですが自転車に乗った女性を私と勘違いしたようです。
勘違いでも突っ走る困ったストーカーです。

Angieママさん
母が血相変えて追いかけていました。(笑)
我が家の前は信号に近いので結構飛ばす人が多くて怖いです。
ママさんの紙ナフキン健在です。
まなは時々匂ってはまた直しています。
(1枚は娘が宝石箱にしまっています)



by: 愛のママ * 2005/08/28 09:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/62-f57fa4c7
巷で大流行☆彡
誇??????????????せ可???B?X???????????F?B????I?????????zPAYBACK!?F?B?P?O?l??????Q?O?~????????C??Q?Q?O?~??I?I?S??L??????^?c???????o??擁濆?????O?~???????????????????????I 郵政民営化?【2005/08/28 19:46】
| ホーム |
