スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
同窓会
2005 / 08 / 26 ( Fri )
今日、同窓会のお知らせが届きました。

先日同窓生にたまたま出会い
私に連絡取れないと幹事さんが困っていたと聞きビックリしました。
実家はずっと変わっていないので連絡は取れるはずです。
帰宅してその話をすると弟が
「同窓会が何とかとTELがあったがいないといっておいた」とのこと。

そういえば以前、同窓生をかたるセールスが何度かあり
実家にも迷惑がかかるし面倒なのでいないと言っておいてと
頼みました。

友人に申し訳ないことをしました。
慌てて謝罪と居場所を知らせに連絡をとると
まだ3人連絡が取れないというお話でした。

40人くらいいたクラスメートがあと3人まで見つかっているとは
すごいです。
幹事の方々の努力が伺えます。
開催まであと2週間、頑張ってください!
(私が1人知っていたのであと2人です。)

私の参加は未定です。
土曜の夜ということなので子どもの事・家の事
伯母の事があるので家族と相談して決めなければなりません。







スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ストーカーまな | ホーム | ご協力をお願いいたします!>>
コメント
--こんにちは。--

同窓会って何時のですか?
私は20歳の時に、高校時代の同窓会を一度しただけです。
小学校や中学校の同窓会はいまだ未経験です。
実家も転居したし(電話番号は変わってませんけど)、私も短大卒業後、転居を繰り返したので、連絡取れないリストかも!?
同窓会に行けたら良いですね。
行けたら楽しんできてくださいね。
by: なっちゃん * 2005/08/27 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
--同窓会--

同窓会って遡るほど、集まるの大変そうですよね。
ウチなんて、大学時代のメンバーでも方々に散らばっているので、大変そうです。

是非、参加できるといいですね!!
by: Angieママ * 2005/08/27 08:18 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

なっちゃんさん
高校のときの同窓会です。
20歳の時に会ったきりなので懐かしいです。
しかし、子どもがいるのでやはり女性陣の参加は難しいようでみんな結構悩んでいます。

Angieママさん
阪神大震災で転居している方が多いので
大変だったようですが結構仲間同士のつながりが残っていてなんとかなったようです。
参加は主人のシフト待ちです。
どうなるでしょうか?


by: 愛のママ * 2005/08/27 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/61-cb251681
| ホーム |
