-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
緊急のお願い!
2005 / 07 / 04 ( Mon )
65a0a2bc.jpg


そらさくママさんのブログ「そらとさくら別館」より緊急のお知らせです。

キャバリア・ブレンハイム・♂・3~5才・健康状態は良好


この子は神奈川県川崎市で段ボールに入れられて公園に捨てられていたそうです。
今は市内の動物病院にて保護をされているそうです。

現在、この子の里親を『ラヴィ&ルルのわんだふるらいふblog』様で募集しているそうです。http://blog.livedoor.jp/lavie_lulu/
里親希望の方や詳しいことを知りたい方は『ラヴィ&ルルのわんだふるらいふblog』内メールからお問い合わせください。

もう1つ。
さとこさんのBLOG『I LOVE ラブ』でも先日悲しい記事がありました。
なんと我が子同然に暮らした4歳になるパグくんを妊娠したからと言って里親募集している方がいます。
パグくんは今元飼い主さんの実家に預けられていて、里親に出すときには去勢をするそうです。
里親募集は大々的にはしておりませんが、もし希望の方がおられましたらそらさくママさん宛にメールをすれば対応していただけます。(リンクから本館に行けます。メルアドはそこにあります。)よろしくお願いします。

ただ1つお断りさせていただきたいのが、どちらの子も"業者様にはお譲りできませんのでご了承ください。
皆様もトラバ&リンクのをお願いしたいのですが、このことを文章に加えていただけたら嬉しいです。

そらさくママさん。
申し訳ありませんがミスが無いようにママさんのブログをそのまま使わせていただきました。

今までも里親探しをみてきましたが捨てられていた子、オーナーの妊娠やアレルギーで手放される子が本当に多いです。
今後妊娠したらどうする?
生まれた子がアレルギーならどうする?
きちんと考えて覚悟してワンを迎えて欲しいと個人的に思います。
ワンオーナーの中には投薬しながらもワンとの生活を続けている方が結構いらっしゃいますよ。
手放すには相当の覚悟だとは思いますがワンは人につきます。
ずっとあなたを待ち続けます。
その事を忘れないでいてあげてください。





未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<緊急のお願い!2 | ホーム | みかんが・・・。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/6-1299a135
緊急!!捨てられたキャバリアの里親募集中です!!
{/apple_up/}お友達のikuyoさんのブログで、下記の呼びかけを見つけました!!★みなさんのご協力をお願いします★段ボールに入れられて公園に捨てられていたキャバちゃんが発見されました。発見場所は神奈川県川崎市。健康状態は良好で、3~5才と推定される男の子。詳しくは ♪♪ キャバリア in NY ♪♪【2005/07/05 12:36】
| ホーム |
