スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
困ったまな2
2005 / 08 / 23 ( Tue )
20050823161029.jpg

なぜか?いつも手足のどれかが上がっている変な寝相です。


まなちゃん、ダメです!

昨日あいまなのシャンプーをしたのですが
まなを先にしてあいを洗って浴室から出ると
う○ちがバラバラで散乱していました。
綺麗にしたばかりなのに・・・。
一気に疲れてしまいました。

まなが終わったときにご褒美とよって来たのに
あいが済んでから!と言って
浴室に入ったのがいけなかったのでしょう。

先にあげるときっと2回あげることになってしまうし・・・
困った娘です。

あいを先にすると浴室の前でガリガリしてうるさいし
別の日にするのは気合いが持ちません。
(気合いを入れて一気にしないとやる気がなくなります)
まなちゃん、どうすればいいの?

しかし、今日のお留守番は完璧でした。
それは賢かったよ!




スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<盆踊り | ホーム | パンク>>
コメント
--お疲れ様でした--

こんにちは。
大変でしたね。
多頭飼いの苦労なんですね。
我家もJAM一匹だけなのに、シャンプーは疲れます。
それが二匹ですもんね。
お疲れ様でした。

でも、お留守番は完璧だったんですね。
良かったですね o(^^)o
by: なっちゃん * 2005/08/23 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様--

ママさん、お疲れでしょう。
我家はラムだけでも疲れるのに、2匹になれば大変でしょうね。
まなちゃんママから離れると少し寂しいのかなぁ。。。。
でも、お留守番完璧だったのね。お利巧だったね。
ママさん長い夏休みもそろそろ終わりですね。
by: わんぱくラム * 2005/08/23 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
--あらら、--

まなちゃんは、本当寂しがり屋さんですね。
先に、愛ちゃんを洗っていると、ガリガリするんですね(^^ゞ
微笑ましい気がしましたが、ママさんにしたら、急かされているみたいで落ち着いてシャンプーも出来ないですよね。

先にまなちゃんを洗って、さぁ愛ちゃんも終った~~という時のう○ちがバラバラ事件はちょっと辛すぎる~~~!!!
本当、ご苦労様です!!!

お留守番、お利口さんのまなちゃん♪♪♪
良かったです(*≧m≦*)
by: Angieママ * 2005/08/24 04:13 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

なっちゃんさん
汗まみれ毛まみれです。(笑)
昨夜は一緒にお出かけで上機嫌でした。

ラム母ちゃんさん
あと1週間でやっと夏休みが終わります。
長かったです。
子供達はダラケ病なのでそろそろシャキっとしてもらわないと新学期が大変です。

Angieママさん
悲しかったです。
またシャワーに逆戻りのうえに絨毯の掃除が大変でした。
昨夜は一緒にお出かけで上機嫌でした。
寂しい病は難しいです。

by: 愛のママ * 2005/08/24 07:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/58-3b1ace45
| ホーム |
