スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
パンク
2005 / 08 / 22 ( Mon )
今日息子を耳鼻科に連れて行き
駅前に置いていた自転車に乗った所
ガックンガックンと変な音がする。
なんと後ろのタイヤの空気が空になっていました。
やられたー!
スイミングの時間が迫っており
急いで自転車屋さんに駆け込みました。
見事にパンクさせられていました。
家に帰ればおじじがタダで直してくれるのにー(せこい!)
暑いは時間はないは息子はうるさいはで
イライラモード全開でした。

前は自転車用のチェーンがかけられており
おじじが慌てて工具を持って来てくれたこともあります。

きちんとした自転車置き場でないのでいつもぐしゃぐしゃ
に置いてあり自転車が歪みます。

以前は管理してくれる方がいたのに
市が人件費を削りでもしたのでしょうか?

とにかく人のものにイタズラするのはやめてください!


スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<困ったまな2 | ホーム | へたれなあい!>>
コメント
--私…--

盗む奴よりこういったタダの悪戯の方が100倍嫌いなんですよ!!!
まったく意味がない!!ただの嫌がらせ!!
なにぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!
ムカつくぅぅぅぅヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
パパの車も車上荒らしを含めて計5回やられてます。
パンクはもちろん10円パンチとか…。
ここ1年は何もされてませんが、未だにパパは夜中に駐車場へ偵察に行ってますよ。
(パパの出張中は私が偵察に行ってます。ご信用に傘と笛持って/苦笑)
警察なんて車上荒らしのときでさえ「あぁ、外国人だと思いますよ」って言うだけで指紋すら取ろうとしないんだから爆キレしておきました!!!!!!!
犯人見つけたらぜーーーったい思い知らせてやる~~~~~!!!
こんなとこで怒りの投稿してすみません(汗)
by: そらさくママ@会社 * 2005/08/23 14:12 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

そらさくママさん
パパさんの車はいじってあるので狙われやすいのかな?
でも5回はむかつきますよね。
そういう人は逆切れで何するかわからないので気をつけてください!
うちの駐車場は警報よりすごいおば様が管理しているので安心です。
(知らない人が1歩でも入ると怖い顔で現れます。うちのディーラーさんなんども怒られています)
by: 愛のママ * 2005/08/23 16:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

嫌なことありましたね。
それは近所の駅?
長いこと止めててもそんな経験ないけど。
でも夜は乗って帰っちゃうヒトがいるみたいだしね。
by: tatami * 2005/08/24 06:41 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

tatamiさん
近くの駅です。
結構聞きますよー。
酷い人などサドルが無くなっていたとか・・・。
何にしてもやめて欲しいです。
by: 愛のママ * 2005/08/24 07:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/57-fdbf9426
| ホーム |
