-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
へたれなあい!
2005 / 08 / 21 ( Sun )
あいは本当にへたれちゃんで困ってしまいます。
先日もいつものお散歩コースで昼間娘さんのコーギーちゃんを
預かっているお宅があるのですが
その前を通ったときコーギーちゃんが吠えながら跳んで出てきたのに
ビックリして腰を抜かしてしまいました。
その日からその道は通る事が出来ません。

あいには通れない道が3ヶ所あります。
1つ目は↑のお話の道。
2つ目は黒ラブの愛ちゃんの小屋のある道。
3つ目は大きな声で話すおじさんのいる家の前の道です。

用事があるときでも踏ん張って進んでくれないので
通れず遠回りしなくてはいけません。

デビルも困りますがへたれも困ります!
あいちゃんもっとしっかりしてね!
未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<パンク | ホーム | 困ったまなとカブトムシの近況>>
コメント
--こんにちは(^^)--

通りたい道を通れないのって、困りますよね。
JAMもはじめはどの道も大丈夫だったのですが、一度噛まれてからは、吠えられたりするともうだめなんです。
全身で踏ん張って動いてくれません。
結局宥めすかして、動いてくれる方に行くんです。
散歩もなかなか大変ですね!?
by: なっちゃん * 2005/08/21 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

なっちゃんさん
同じですー!
やはり血は争えませんねー。
どんどん通る道が限られていくので困ってしまいます。
by: 愛のママ * 2005/08/21 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
--そらは--

私さえいたらほとんどのことが怖くないようですが、さくらはビビリで困ってしまいます。
今日も朝パパに散歩に行ってもらったのですが、ちょっとした事件があったようですε-(;ーωーA フゥ…。
↓のまなちゃんも困りましたね!!
寂しい病は急には治らないですものね。
まなちゃーーん!!頑張って!!
by: そらさくママ@会社 * 2005/08/22 14:00 * URL [ 編集] | page top↑
--ふむふむ--

アンジーもデビルで、気が強く音など全く動じない、タイプですが・・・。
お家の中で、歩けない箇所があるんです。
それは、夜の窓際付近。自分が写って怖いみたいなのです。
窓際付近は昼間ですら余り近寄りません。
それぞれの個性がありますね!!!
by: Angieママ * 2005/08/22 16:01 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

そらさくママさん
さくらちゃん琵琶湖で怖い思いをしたので仕方ないですね。
あいは音も苦手です。
まなは急な音はビックリするみたいですが
怖がってはいないようです。
まなは孤独が1番怖いものです。

Angieママさん
アンジーちゃんは自分もママさんたちのような姿だと思っているのでしょうか?
あそこにしらない犬が来ている!と警戒しているのかな?
まなはガラスに映った自分のニオイをひたすらかいでいますよ。
by: 愛のママ * 2005/08/22 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/56-152316f3
| ホーム |
