スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
見慣れた!
2016 / 01 / 27 ( Wed )
昨夜、娘の隠したおやつを探し食器棚をカリカリしていて息子に
こっぴどく怒られたしょこら

私は娘が悪いと娘を叱りました。

その時、しょこらに息子は・・・
しょこらの半白の顔も見慣れたらふつうやな~!
と言われていました。

確かにいつもあいを見ていた私たちはしょこらの白の多さ
顔の半分が白いことになんとなく違和感があったのですが

今では全く違和感なしとなっています。

色んな姿があり個性なんです
それもキャバの素敵なところかな

まなはまな!
しょこらはしょこら!

どちらもかけがえのない可愛い娘!


スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まな お誕生日おめでとう! | ホーム | よかった~!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/556-cebe7fbf
| ホーム |
