スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
あけましておめでとうございます!
2016 / 01 / 04 ( Mon )
まなしょこ揃って元気に新年を迎えました!

年末ちっこの失敗が続いたまな!
家がちっこ臭の新年を迎え元旦の朝もリビングのじゅうたんに地図書いていました

しかし、2日の朝にはしっかりマットにできておりそこからはまた完璧!

なんだったのでしょうか?

まあ、まなが元気なら良いかな~

今年で12歳になるまな!
元気でいてくれればそれが1番の喜びです

しょこらはおいしい物たくさん食べて
家族がずっと居てくれたのですごくうれしい年末年始だったようです。

しょこらも若いと思っていても今年8歳
今まで以上に健康に気を使ってあげないと・・・。

まなしょこが元気で幸せに過ごせるように今年も頑張ります

今年もよろしくお願いします
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<よかった~! | ホーム | りんごLOVE>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/554-8dbcbf2d
| ホーム |
