スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
お盆休み
2015 / 08 / 14 ( Fri )
世間はお盆休み!

しかし、我が家は夫婦ともに出勤!
いつもと変わらない日々です。

1つ違うとしたらあいが帰っていることかな?
目には見えませんがあいが帰って来る!と思うとなんだか
ウキウキしてお盆のお供えをしました。

まなも心なしか気が引き締まっている感じに見えます。
(あいは厳しいお姉ちゃんでしたからね)

歯科矯正の抜歯でしばらく家にいた息子。
(部活の休み3日+3日いました)

身体が大きく動きが激しいのでまなは迷惑している感じでしたが
結構激しく対応しても問題なしのしょこら!
息子のあらゆる攻撃も全く動じない・・・っていうか結構喜んでいたかも?

息子も面白がってわざとおちょくって遊んでおり
普段あまり居ないにいにとしょこらでたっぷりコミニケーションとっていました。

あいは美人な頭の良い子でした。
今でも大切な宝です!
まなは、すごく可愛い!という守ってあげたいタイプ
かけがえのない宝です!
しょこらは愛嬌のある子!しょこらがいるとみんなが笑います
あいが泣き顔の我が家に託してくれた宝です!

あいを思い出す時、まなしょこを思い
まなしょこを思う時、あいを思い出します!

お盆の日、そんな事を思いながら過ごしています!

明日は週末でお休みが取れたので寂しいですがあいを送ってあげたいと思います!






スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<盆踊り | ホーム | はなの問題>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/545-e635fed7
| ホーム |
