スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
温度差
2015 / 07 / 23 ( Thu )
私は基本冷え性の寒がりです。

私が快適な室温だとまなはハーハー言いながらピーしてアピール!
まなが最適だと私は寒くて困ります。

なので私は靴下・上着が離せません

息子もいつも炎天下で練習をしているので室温はあまり下げたくない様子!

しかし、まながハーハー言い出すとピーして専用タオルケットを肩にかけています。

そうは言ってもまなもあまり冷やすことは出来ないのでおなかにタオルをかけたり
エアコンの温度を細かく動かして様子を見るようにしています。

家族みんながまなのハーハーが基準でエアコンの温度を調整しており
落ち着けば1度上げハーハー聞こえたら1度下げるを繰り返しています

日中は留守が多いのでどうしてあげることもできませんが
自分で移動して加減しているようです!

まなが元気に過ごしてくれるのが1番!
でも、悪い子したらちゃんと叱るからね~!
今朝もこっそり悪い子していたまなに言って聞かせました。
(母さんはまなに甘いからな~と横で娘が言っていましたが・・・。)

まなが快適なら母は真夏に靴下・上着でも我慢しますよ~

スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<はなちゃん 旅立 | ホーム | 最近のまな!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/542-c21107a8
| ホーム |
