スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
最近のまな!
2015 / 07 / 13 ( Mon )
暑さに弱いまな!

ここの所、少し元気がなく心配です。
土曜日も癲癇のような症状を起こしました。

軽いもので1~2分くらい身体が動かなくなる感じの発作で
意識もしっかりし辛い困った顔でずっとこちらを見ています。

今度なったら動画を撮ってと娘に頼んでいたのに
お母さん~!と叫び(キッチンで洗い物中でした)取り乱し撮り忘れ

まなちゃん大丈夫!と声をかけ身体に触れているとすぐに落ち着きました。

まなの姿がキッチンからもすぐ確認ができるように
まなが最短距離で安全に移動できるように
室内をプチ模様替えをしました。

しょこら~せっかく頑張ったのにまなを押しのけて突進しないで~

まなが快適に過ごせるように頑張ります
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<温度差 | ホーム | 消防団>>
コメント
----

こんばんは。
まなちゃんもレナと同じで暑さに弱いのですね。
トライっこは夏は暑くて可哀相ですよね。

癲癇心配ですね。
うちもこうちゃんが痙攣で動画に撮り病院の先生に見せたことがあります。
とっさのときは動揺するのわかりますよ。

シニアになるといろいろあるけどお互い毎日を快適に過ごせるように頑張りましょうね。
by: りか * 2015/07/16 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

りかさん

少し外に出ただけで身体が暑くなりほんとに黒子は可愛そうです!

シニアになったという事もありますが
あいとお別れしてから病気がどんどん出てきている感じで辛いです。
レナちゃんも気を付けてあげてくださいね!

新しいご家族のレンくん可愛いですね
レンくんの成長とレナちゃんのお姉ちゃんぶりを楽しみにしていますね!
by: 愛のママ * 2015/07/17 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/541-7cf89075
| ホーム |
