-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
疲れました!
2005 / 08 / 19 ( Fri )
20050821101846.jpg


20050821101810.jpg


昨日仕事から帰ると母と子供達が盛り上げって話しをしていました。
USJのナイトショーを見に行くと言う

「いつ?」

「今から!」

えー!!今から・・・
有無も言わさずUSJに出発です。

丁度最新のパレードの開始前に到着したので
アトラクションは見ずにパレードルートに並んでいました。

巨大なバルーンが通るパレードでとても素敵でした。

夜のショーは花火ありビックリありで
とても見ごたえがありました。

さて、今日です。
今日はお隣のお嬢さんとプールに行く約束だったので
朝からプールです。

プールと温泉が一緒になった施設なので
1~2時間程一緒に遊んで後はのんびり!
ジャグジーと温泉を行ったりきたりしながら
子供達の様子と海を見ながらボケーっと過ごしました。

無理がきつくなってきました。(笑)
お子様サービスも疲れます!

未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<困ったまなとカブトムシの近況 | ホーム | 映画>>
コメント
----

お疲れ様。
夏休みは子供をどっか連れて行かないといけないので疲れますね。
どこに行っても人はいっぱいだし。
by: tatami * 2005/08/19 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

tatamiさん
本当に!
夏休み満喫していますか?
もう少しですね。頑張りましょう!
by: 愛のママ * 2005/08/20 08:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/54-10c0edc0
| ホーム |
