スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
まなの事。私の気持ち。
2015 / 04 / 23 ( Thu )
まなは心臓の薬を飲んでいるので毎月通院しています。

今月の通院で咳の回数が増えていること、娘が呼吸音が気になると
言っていることを相談しました。

呼吸音に関しては聴診で明らかな異常がなく
僧房弁閉鎖不全症からの肺水腫の所見とは違っており様子を見ることになりました。

先生からの提案は気管支拡張剤を始めるという事でしたが
薬は慎重に増やしていきたいのでお断りしました。

娘は先生の指示通り毎晩呼吸のチェックをしてくれています。

来月エコーの予約を入れておりその結果で次を考えていきたいです。

来月には11歳になるまな!
11歳であいを送ったので私は怖くて怖くて仕方がありません。
まなを失う恐怖に押しつぶされそうになる日があります。

あいのときは長期になっていた治療が大変だったしそんな恐怖を感じることは直前まで
無かったのですが今はまなの老いや体調の変化を感じるだけで
苦しくなります。

まなは元気に頑張っているのにダメですよね!!
まなに不安を与える困った母です。

まなの顔を見て安心して癒されるまなちゃん依存症の私!

長生きしてね!とか行かないで!は愛犬を苦しめる言葉と何かで読みました。
だから意識して言わないように気を付けています。
でも、心の中はいつもその言葉でいっぱいです。

頑張れ私!
そんな事よりまなとの時間をいかに楽しいものにするかを
考えるのが先だぞ!
自分に叱咤して頑張ります!!
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<週末は病院でした。 | ホーム | 鼻涙管閉塞!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/535-a34997d6
| ホーム |
