スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
入学式
2015 / 04 / 04 ( Sat )
昨日は悪天候の中、娘の入学式に参加しました。

大学の入学式なんて行くの?と言う周りの声に
行かないものなのかな?あまり人が居なかったら帰ろうと
思い学校に向かうと・・・。

なんのなんの!たくさんの保護者!
なかには夫婦や家族で来ている方もいらっしゃいました。

娘・息子の行っている学校は過保護の親ばかりと
常々思っている私(自分もその一人ですが)さすがだ!と感心しました。

高校もすごかったが大学はもっとすごい!
大学で2回+短大で計3回の入学式

見渡す限り女子大生
甘い香りに酔いそうでした

音楽学科があるのでよりすごい演奏にコーラス!
可愛いチア部の演技!とてもよかったです

ひとつ目立ったのが内部者と外部者との違いです。

内部者は立ち姿からお辞儀まで徹底して仕込まれているので
起立~着席まで完璧!
外部の方のダラダラ感が目立つ感じがしました。

特に代表者で壇上に上がる方は目立って差が出ており
(歩行やスピーチの仕方も習うので宝塚のようです)
宝塚みたいと笑っておりましたがきちんと見えて良いな~と感じました。

今日から早速テスト!
目指せ!国家試験合格で今日から頑張ってほしいと思います
ファイト~
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<鼻涙管閉塞! | ホーム | スマホ変更>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/533-3948459d
| ホーム |
