-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
スマホ変更
2015 / 03 / 27 ( Fri )
この度、スマホを機種変更しました。

子供たちと同じ機種にしておけば一緒に設定できるからと
いつも同じものにしているのですが
子供たちのレベルが上がり
私がついて行けなくなっています

それぞれあっという間に自分好みの携帯に仕上げ
楽しんでおりますが母のはほとんどそのまま・・・

次の変更の時、私は両親と同じようになるべく簡単なものを
選ばないといけないかもしれませんね

容量が増え画質も良くなったのでまなしょこの写真を撮りまくるぞ~
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<入学式 | ホーム | お姉ちゃんと一緒!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/532-72e2b532
| ホーム |
