-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
卒業式
2015 / 03 / 04 ( Wed )
昨日は娘の卒業式でした。

中高6年間着なれた制服を着て最後の登校です。

音楽会や演劇にも使われる大講堂(もちろん学校の持ち物です)
入ると琴部の生演奏!
オーケストラ部のファンファーレで緞帳が上がり式が始まりました。

コーラス部の生歌でのほたるのひかりや仰げば尊し。

アナウンサーのような語りの送辞・答辞・保護者答辞
議員の並ぶ来賓席。

何もかも完璧で大きすぎて
感涙も流れる暇がなかったです。

私は地元の学校を育ってきたので手作り感満載の卒業式しか知りません。
大きな私学で育つ娘・息子とは感覚も違っているかもしれませんね

ともかく、無事に高校を卒業し母としては嬉しく思います
来月には大学の入学式があります!

女子大生デビュー
どんな風になるのか楽しみです

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お姉ちゃんと一緒! | ホーム | 三回忌>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/530-ee349fe7
| ホーム |
