-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
映画
2005 / 08 / 17 ( Wed )
今日英語教室のムービーデイでした。
今回はLOVE BAG(最新作が公開中のハービーのパート1です)
もちろん字幕版で見ます。
漢字が多く読めていないと思うのですが
子供達はすごく楽しそうに見ていました。
セリフより感覚なのでしょうね。

子どもが生まれてからは毎年ポケモンムービーしか
見に行かなくなりもっぱらビデオ鑑賞です

そろそろ集中して見れるようになってきたので
アニメ以外も見に行きたいと思っています。

先日職場で初めて主人と見た映画の話しになり
うちは”フランケンシュタイン”と話すと
変わっている!と言われました。
恐怖映画ではなく悲しく心理的に怖く切ない内容でした。
私も「え~!!」と思って見ましたが印象深い映画でした。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<疲れました! | ホーム | 夏休みの作品>>
コメント
--映画--

コッポラの映画でしょうか??
私も、観た気がします。
凄い前なので、詳細を覚えていませんが、切ない映画だったような。
ウチは、初めて一緒に観た映画覚えていませーーん!!!えへへv(o ̄∇ ̄o)
by: Angieママ * 2005/08/18 04:42 * URL [ 編集] | page top↑
--うちは。。。--

ダンサーインザダークって言う、かなりブルーな映画でした(><)
しかもところどころミュージカルになってたので、そういうのが苦手なパパは引きまくり(笑)
無難に恋愛ものを観ればよかったって後悔した記憶があります(^▽^;)
by: そらさくママ@会社 * 2005/08/18 13:59 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

Angieママさん
それだけたくさんお2人で見られたのでしょう。
うちはそれだけだったので覚えています。(笑)
by: 愛のママ * 2005/08/18 13:59 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

そらさくママさん
ママさんの所もブルーな映画だったのですね。
3年ほど前に再放送があったのですがよくこんなのみたよなー!と言っていました。もっと早く気がついて欲しかったです。(笑)
by: 愛のママ * 2005/08/18 14:03 * URL [ 編集] | page top↑
--初めて見た映画--

色々考えるのですが・・・
わかりません(TT)
見た映画なんて、数えるくらい(多分5本)しかないのに!
・・・ダメだ、思い出せないです・・・(--;
最後に見た映画は『ダンス・ウィズ・ウルブズ』でやたらめったら長い映画で疲れたのを覚えてます(^^;
by: なっちゃん * 2005/08/18 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

なっちゃんさん
この話題結構盛り上がりましたよ。
やはり恋愛物が多かったようです。
太郎くん今日は甲子園の応援の日ですね。
頑張れ!京都!
by: 愛のママ * 2005/08/19 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
--“星になった少年”--

先日の火曜日にママと娘と3人で久々に見てきました。
もうボロボロでした。思い出しただけでもこみ上げてきまッス。
とってもおすすめな映画でッス。
是非ご覧になってください!
映画会社の回し者ではありません!くれぐれも。
by: saracham * 2005/08/19 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

サラちゃんパパさん
像使いのお話ですよね。
見たいです。
(子供達はNARUTOが見たいと言っています)
迷子のワンちゃん遊びに来ているのですか?
パパさんのところが居心地が良かったのでしょうね。
いつでも脱走できる環境も??です。
by: 愛のママ * 2005/08/20 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/53-45a0afd7
| ホーム |
