-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ミニブタ?コブタ?
2015 / 02 / 11 ( Wed )
週末、今回も訪問トリマーさんをお願いしさっぱりしたまなしょこ。

すっきりしたしょこらを見て息子。

「しょこら毛が短かなったらコブタみたい!」大笑い

確かに太り気味のしょこら。
首の皮がたるんでる~

いつも写真を送るとしょこら可愛くなったと言って下さる元家族様
この見るかげない姿にきっとショックを受けるでしょう。

素敵な飾り毛は刈り取られ太っちょになりたれ目になったしょこら
それでも可愛くなった家族の皆様のおかげと言って下さるのが
申し訳ない

可愛いミニブタちゃん
ぶ~たろちゃんと喜ぶ娘!

こぶた~!と呼ぶ息子。

しょこらは見た目はともかくれっきとしたキャバリアなので
そこのところよろしくお願いしますね

ダイエットが結果を出さないしょこら、
そんなとこ母さんに似なくていいよ~

今週末はまなの検査です!
頑張って飲んだ薬が効いていることを願います!
まなちゃんファイト~
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<三回忌 | ホーム | 不覚!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/528-3f50f138
| ホーム |
