スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
決まりました!
2014 / 12 / 19 ( Fri )
昨日は子供たちの懇談で1日お休みを取り午前午後と学校を
はしごしました!

午前は娘の学校へ・・・
女子高なので何やら甘系の香りがします。
他学年が授業中だったので静かな時間が流れていました。

今回は推薦状をいただく懇談だったのですが
娘、無事に第1志望に推薦いただきました

余程のことをやらかさない限り2月に合格通知が届くと
先生から説明がありました。
引きこもりの娘、余程のことをやらかすことは無いかと思います!
心配なのは私が書類や入金を間違えないかです
冷蔵庫にスケジュールを張って毎日確認します

午後は息子の学校へ・・・
何とも言えない臭の中、野太い声が響く校舎。
かなりむさ苦しいです

今回は文理選択のお話で
息子は理系以外考えておらず(国社が出来ないので選択余地がない)
即決で決まりました。

先生から理系の大変さを説明されいましたが
わかっているのかいないのか・・・。
取り合えず今の成績なら来年も選抜クラスに残れそうと聞き安心しました

先生からは1月の模試を落とさないように!と強く言われました。
そうです!
褒められると調子に乗る息子。
先生に常に叱咤激励で!とお願いしてあるので
ここはガツンと言っていただけてよかったです

これからそれぞれの道に進む子供たち
心配ですが楽しみでもあります。
娘、息子、頑張って~








スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今年も1年 | ホーム | トリミング>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/521-061194c1
| ホーム |
