スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
トリミング
2014 / 12 / 13 ( Sat )
今日は4匹揃ってトリミングです!

いつもと違うのは・・・トリマーさんが自宅来てくださいます

最近、まなやジェミ・トムが10歳を超え
長い時間自宅から離れていることに不安がありました。

あいは1匹だけ他の日にお願いし短時間で連れて来てもらっていましたが
3匹バラバラは結構大変になります。

どうしようかと考えていたところ
仕事の移動の際に前をペットトリミングカーというものが通って行きました。

あわてて追いかけ相談させていただいたところ
我が家の住所地も訪問していただけると言っていただきました。

順番まで自宅で過ごし終わればすぐ部屋に戻って来れます!
それに私たちも車の中での様子を外から確認でき安心できます

初めてのトリマーさんで不安なところもありますが
ワンたちの負担が少ないことが1番です!

今日の様子を見て今後も出来れば訪問トリミングで行きたいと思います

まなしょこ頑張って~



スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<決まりました! | ホーム | 怒りを越して悲しい!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/520-d97cc11f
| ホーム |
