-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
怒りを越して悲しい!
2014 / 12 / 11 ( Thu )
栃木県で恐ろしい事件がありました。

たくさんのワンたちが川や山に遺棄され
犯人が自首しました。
そして・・・・。(以下コピペ、人名は削除します)

今回の犯人
     は

略式起訴

罰金刑

すでに
釈放されました。

共犯の男も
今週中には釈放

略式起訴の
理由は

「自首した」

「ゴミを捨てただけ」

・・・だから
・・・だそうです       以上。



私の可愛い娘たちと同じ命、ゴミなんですか?
腹が立つのを通り越し悲しくて悲しくて・・・。

大きな選挙で公約をうたい毎日のように電話や訪問
街頭演説している方々に聞きたい!

わんこ命ってなに?
ゴミって廃棄物って答えますか?

そして犯人にも・・・
罰金で済むならまた儲けたいですか?
今でも命をゴミだと思いますか?


未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<トリミング | ホーム | まなの膀胱炎>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/519-eb330251
| ホーム |
