スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
あいとしょこら
2014 / 11 / 12 ( Wed )
今日はあいの3回忌です。

昨夜、あいの闘病で一生懸命になっている夢を見ました。
きっと私の中の後悔が見せた夢なんでしょう

目が覚め、あいがいない事を思い出し寂しい気持ちになりました。

夢の中でもあいに会いたいと願った私ですが
こんなつらいシーンを思い出すなんて・・・

つぎは楽しい夢で再会したいです

あい、どうしていますか?
みんなと楽しくしていますか?
まな、しょこら、家族のことをこれからも見守ってくださいね

あいの命日=しょこらの誕生日

朝から一杯よしよししてあげようと思った矢先におねしょ発見
だから昨夜寝る前にお外に行こうと言ったのに・・・

最近、マットでしなくなったしょこら!
トイレトレーニング再開です!

あいもまなもしょこらも6,7歳から急にマットを使わなくなっています。
なぜ?うちの子は年齢が上がるとマットでトイレしなくなるのでしょう??

6歳のしょこら!
お誕生日おめでとう
これからも元気いっぱいで家族を笑いにする天然ぶりを発揮してくださいね

スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<誕生日② | ホーム | 誕生日>>
コメント
----

お久しぶりです。
あいちゃん、3回忌を迎えましたね。
やっぱり、だいぶいない生活にも慣れてきたとはいえいないと寂しいですよね。

レオも来月には3回忌を迎えます。
またあってあのぬくもりを感じたいです。

そして、しょこらちゃん お誕生日おめでとうございます!!
これからも元気いっぱいで過ごしてくださいね。
by: りか * 2014/11/19 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

りかさん
おひさしぶりです
あい・しょこらへのコメントありがとうございます。

あいを思い出すとき寂しい・悲しいだけでなく
楽しかった幸せだったと思えるようになりました。
来月はレオくんの3回忌ですね
きっとウマウマいっぱいでレオくんうらやましいです!
by: 愛のママ * 2014/11/20 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/515-cc56d3b4
| ホーム |
