スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
親子
2014 / 11 / 05 ( Wed )
文化の日。
仕事中に「母さん~!」と呼ばれたような気がして
「は~い!」と答え職場の仲間に笑われるということがありました。

帰宅すると娘が満面の笑みで今日じいじとばあばとランチに行った時
母さんの会社の前を車で通ったのでかあさん~って呼んでんで~!
知ってた~?というでは無いですか!

知ってたよ!と言うと娘もビックリ

親子って面白いですよね

まなしょこは私に訴えたい事がある時、
すりすり寄ってきたりつんつんしたりします。

まなは小さいので「母さん~」すりすり
「なあに~まなちゃん」って感じですが
しょこらは大きいので
すりすりもつんつんも勢いがあり私は倒される勢いです

しょこらは何でもまなのマネをしたいし
家族にもおもいっきり甘えたいのですが
なにしろ9キロあるので対応が大変です

大きくても力が強くても可愛いしょこら
母も家族もど~んと受け取るのでいつでもかかってきなさい
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<誕生日 | ホーム | まなのベット>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/513-2c49f94f
| ホーム |
