スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
小動物慰霊祭
2014 / 10 / 07 ( Tue )
日曜日、小動物慰霊祭に行っていました。

今年は台風で体育大会が延期となった娘も一緒に行くことが
出来きました。
(毎年体育大会と同じ日程なので昨年は行けなかったのです)

9時の開始時刻からたくさんの人が駆けつけており
すでに愛玩動物の碑の前から行列ができていました。

お花やお供えを持ち並んでいる人の中には
写真を抱え泣いている人もおりまだお別れが最近だったのかな?と
母と話していました。

行列の中に息子の友人母を見つけお互いにビックリ!
先月22日にわんちゃんが亡くなったと話してくれました

昨年も同じことを書いたかと思いますが
市内という小さな中でこんなにもわが子を思っている人がいることに
喜びを感じました。

愛玩動物の碑の前であいに今の家族のこと、あいへの思いを話しました。
もっともっと話したいことはありますが
行列の中では叶わないことなので・・・

まあ、毎日あいには話しかけているので
大丈夫でしょう

もうすぐあいの2回忌がやってきます!

もう涙は見せません(つもりです)母も頑張っていますので
あいは心配せずまなしょこや家族を笑って見ていてくださいね
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<手から貰う。 | ホーム | 誕生日!>>
コメント
----

ご無沙汰しています。
みなさん、お元気でしょうか??

あいちゃん、天使になり2回目のお誕生日を迎えましたね。
我が家のレオも来月お誕生日を迎えす。
家族でお祝してあげようと思っています。

そして来月は、あいちゃんの命日ですね。
月日が経つのは早いですね。
by: りか * 2014/10/12 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

りかさん
ほんとうにあっという間の2年でした。

思い出せば辛くなるので楽しかったことを思い出すようにしているのですが・・・この時期は辛かったことばかり思いだしあいに申し訳ない思いでいっぱいになります。

レオくんもうすぐお誕生日ですね!
きっとウマウマいっぱいのにぎやかな日になるのでしょうね!
by: 愛のママ * 2014/10/14 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/510-b5b8fda3
| ホーム |
