-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
誕生日!
2014 / 10 / 01 ( Wed )
今日はあいの13歳の誕生日です

早速、祭壇にいつもよりちょっぴりたくさんのお菓子が
供えられました!

子供たちも今日はあいの誕生日か~!と言いながら
学校に向かいました。

今晩はあいの大好きなチーズケーキを買って
供えるので楽しみにしていてね

あいがいればきっと目が落ちそうなくらい興奮して
待て!してくれるんだろうな~

一緒に過ごせていればどんな誕生日だったかな?

空の上で大好きなチーズケーキをいっぱい食べてね

あいちゃん 13歳おめでとう
日曜日は慰霊祭なのでお菓子持って会いに行きますね
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<小動物慰霊祭 | ホーム | へんな替え歌>>
コメント
----

はじめまして。
「あいちゃんとリカちゃん」のサチの旦那さんです。
いつも訪問、ありがとうございます。

あいちゃん、13歳のお誕生日、おめでとうございます。
同じキャバリアで、同じあいちゃんというコが他にもいるなんて、とっても嬉しく思います。
(うちの方が、あとから名前を付けたのですが)

うちはブログ始めたのが、1年半前なので、
あいちゃんが元気なときのブログを読めませんでしたが、
もしずっと前からブログをしていたら、
元気なあいちゃんをたくさん見られたんだろうな~、
って思うと、ちょっと残念です。

あいちゃん。
うちのあいちゃんには、あいちゃんの分まで頑張ってもらうから、
あいちゃんも、お空の上から、うちのあいちゃんを見守っていてくださいね。
by: サチの旦那さん * 2014/10/02 01:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

サチの旦那さん様

訪問ありがとうございます!
あいが亡くなりキャバリアブログであいちゃんを見つけてから
同じブレンのあいちゃんに勝手に愛着を持ち
毎日元気なお姿を拝見し喜んでおります。

コメントも残さずですみません。

あいちゃんは本当に可愛い素敵な娘さんであいとだぶらせては
申し訳ないのですがこれからもあいちゃんファンとして
毎日元気なお姿を拝見させていただきたいです!

あいちゃん!あいの分も元気で楽しく過ごしてくださいね!

毎日楽しみにしております!





by: 愛のママ * 2014/10/02 10:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/509-93736b3c
| ホーム |
