-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
へんな替え歌
2014 / 09 / 19 ( Fri )
私は家事の途中でいつも変な替え歌を歌っているようで
(半分無意識
先日、学校でアナ雪を見た息子がお母さんの変な替え歌思い出して
笑いそうやったと言っていました。

ありのままの~しょこらブヒブヒなの~
ありのままの~まなちゃんプヒプヒなの~
まなちゃん~しょこちゃん~
寝たふり~本当は眠くないの~!

娘曰く、こんな感じの歌を熱唱しているそうです

ほかにも妖怪ウォッチ風の

よ~でるよ~でるよ~でるよ~でる
まなちゃんよ~だれ垂れてるけん!
よ~でるよ~でるよ~でるよ~でる
しょこらもよ~だれ垂れてるけん!

これも最近のはやりみたいです

う~ん?!歌を口ずさんではいますが無意識に思ったことを
言っているので深く考えてはいません
でも、多分こんな感じではあると思います

まあ、頭の中まなしょこでいっぱいということで我慢してもらいましょう
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<誕生日! | ホーム | 似てきた?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/508-471a5f3e
| ホーム |
