スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
許せない!
2014 / 08 / 28 ( Thu )
昨夜、盲導犬が被害にあったというニュースを見ました。

理解不能

一生懸命お仕事をしている子たちは神経張り巡らせ危険から守り
自分はどんな目にあっても決して職務を放り出さない!

以前、自分が交通事故に会っているのに主人を守り切った
話を見たことがあります。

そんな子にフォークを突き刺した
また別のことろでは顔にマジックで落書きした

腹がたつやら情けないやら…ほんと!許せない!

私も仕事で会う盲導犬君がいます。
彼は本当に可愛く賢く(まなしょこにいや、娘&息子に爪の垢がほしいです)
私はいつも大きなハートを彼に向けつつ
触ってはいけない!声をかけてはいけない!と
我慢しながらちら見しています。

診察に呼ばれるとスタッフと交代し待合で必ず私の足元に伏せて
くれます。

もふもふしたい衝動にかられながらもじっと見てくれる目に
賢いね!頑張ってね!と無言のエールを送っています

そんな姿を目にあたりにし、その子にいたずらしようなんて良く思えたものです

私は彼が被害にあわないようにこれからきっと怖~い顔で周りを
がん見することと思います

犯人の逮捕、被害にあった子の心が傷つかないこと
そして、これから二度とこのようなことが起こらないことを願います
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ラブ 猫ちゃん! | ホーム | お盆が終わりました。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/504-11f13c3d
| ホーム |
